4/4 61.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.1kg 53kg 0% (あと8.1kg) 167cm 61.1kgの体型
    体脂肪 27% 29.7% 23% 167cm モデル

 » 
2016年04月05日

  • あまね

    61.1kg 29.7% 体脂肪率が20%台だっ☆痩せ期なのでこの1週間に期待したい♪
    が、しかし…運動4200歩(>_<)

    ☀朝 トマトジュース50 珈琲牛乳50 デコポン100 *200

    昼 塩ゆで鶏モツ150 トマトジュース50 ナッツ100
    春キャベツとウィンナーのペンネ400 *700
     
    夜 急な飲み会 カレイの煮付け 鱈フライ お刺身 モツ煮 野菜サラダ 唐揚げなどなど ハンドルキーパーだったのでお酒はナシ 結構食べた(^o^;

    今日は誕生日の人が居るのでケーキヾ(o´∀`o)ノ
    食べ過ぎ注意☆

    生理中 カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント18件
    • なな なな 参考になります! 2016.04.05 07:20
    • クロ クロ 良い感じですね^_−☆
      30%を切るとテンション上がりますよね。。わたしも今朝は切りました。今日も頑張っていきましょう^_−☆
      2016.04.05 07:55
    • りぃ りぃ 体脂肪20%台おめでとぉございます
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      モチベ上がりますねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      痩せ期も活かして頑張ってくださいね❣
      ケーキは別腹ですよねぇ(*´艸`*)♡
      私もケーキ食べたいなぁ〜♪
      作ろうかなぁ♡
      2016.04.05 09:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!ウォーキング開始時刻が遅れてますが~用事すませたら15kmウォーキングします

      私は失敗しないことより失敗しても先に進む勇気が大事だと最近思うようになった
      今日は天候に恵まれウォーキング日和でラッキーです
      2016.04.05 09:43
    • ミユキチ ミユキチ ご家族の方お誕生日ですか^^
      おめでとうございます♪

      急な飲み会でも増えないどころか減っている…
      底力でしょうか…すごいなぁ^^

      痩せ期味方につけてさらに波にのれますよ~に!
      2016.04.05 10:02
    • あまね あまね > ななさん
      ありがとうございます~(≧∀≦)
      2016.04.05 12:59
    • あまね あまね > クロさん
      \(^o^)/ワーイ お互いちょっとテンション上がりますね♪ 
      地味にコツコツ追いつけるよう頑張ります~☆
      2016.04.05 13:01
    • ベル ベル 30%切ったんですね。おめでとうございます!私も頑張る。励みになります。 2016.04.05 15:51
    • あまね あまね > りぃさん
      お菓子作り楽しいですよね♪
      最近はメッキリ遠ざかってます(^o^;お菓子作りもパン作りも…

      今日もすぽんじは買ってのなんちゃって朝手作りですから。
      りぃさんのケーキ、きっと可愛らしいセンスが光るものでしょうね☆
      2016.04.05 17:23
    • あまね あまね > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      15㌔ウォーキング順調でしょうか?凄いですね~♪お花見しながら…でしょうか?楽しんできて下さいね☆
      2016.04.05 17:25
    • あまね あまね > ミユキチさん

      結構食べちゃったんですが、サラダや魚中心だったのがよかったかな?
      でもまた明日大増量かもですけどね(-ω-;)

      まぁゆる~く減ってくらたらいいかなと思ってます~。最近、無糖の野菜ジュースやトマトジュースを飲んでるので浮腫が引いてるのかも?
      2016.04.05 17:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あまねさんこんにちは!15kmは無理でした!でも9、9km完歩しました!
      運動しすぎると体の疲労より脳が疲労し糖分欲しくなるんですね(^-^;運動は適度がいいと感じました
      2016.04.05 17:48
    • まきぴ まきぴ 体脂肪も桁が変わるとテンション上がりますよね!
      体重もじわりじわりと減ってきてるので、痩せ期でどれだけ頑張れるかですね!!!
      誕生日のケーキいいですね^^
      お祝いは大事ですから、楽しんでくださいね!
      2016.04.05 18:05
    • でーみ でーみ 体脂肪減おめでとうございます!体重も嬉しいですが、体脂肪も嬉しいですよね(*´˘`*)私もそろそろ痩せ期になるので頑張ります! 2016.04.06 00:56
    • あまね あまね > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      9.9㌔も凄いですよ!頑張り屋ましたねっ
      2016.04.06 07:24
    • あまね あまね > まきぴさん
      もう、意志が弱すぎです(つд`)
      シッカリ食べました…

      また今日からっ☆
      2016.04.06 07:29
    • あまね あまね > でーみさん
      ありがとうございます~っ☆

      お互い貴重な痩せ期を大事に活用しましょうねっ!
      2016.04.06 07:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あまねさんコメントありがとう~そのせいか頭ボっーとして動きません 2016.04.06 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... ,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 忘年会シーズン到来!酔い覚ましに飲む意外な飲み物とは?

    セント、次いで60代女性24.7パーセント、50代女性24.1パーセントの人が、酔い覚ましにトマトジュース ... セント)」という結果になった。トマトジュースは、60代男性において、最も高い約3割にあたる29.3パー ... 0ml)3本と焼酎甲類ストレート約100mlの同時摂取試験を適正飲酒量にて実施したところ、トマトジュース ... 忘年会シーズン到来!酔い覚ましに飲む意外な飲み物とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュ・デ・ラヴィ

    新金岡駅 ガーデン付き一軒家1日貸切ウエディング。パーティプラン1名1万2000円!当日払いOK! ... アンジュ・デ・ラヴィ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36