インフルエンザかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 68.9kg 65kg 44% (あと3.9kg) 153.2cm 68.9kgの体型
    体脂肪 40.1% 38.5% 35% 153.2cm 理想

2016年04月05日

  • どんぐり母さん

    昨日の昼過ぎから、発熱してます。ついに私も捕まったかな~。昨日の午前中のインフルエンザ検査では引っ掛からなかったんだけど(^^;)

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ あららら、
      今年はいつまでもインフルにかかる人いますよね。。どうぞお大事に!
      2016.04.05 07:52
    • どんぐり母さん どんぐり母さん > クロさん 子ども→夫と来たので、ついに私もか!?と思いましたが、ただの風邪でした。でも9度超えるとしんどいですねえ。 2016.04.05 12:29
    • ぷにぷに ぷにぷに 大丈夫ですかー(T_T)?
      インフルの検査は熱が出てから丸一日くらい経たないと検査しても引っかからない事があるそうですよ〜(T_T)
      どちらにせよ熱、辛いですよね。涙
      脱水にならぬよう、水分取って体を休めて下さいね(T_T)涙
      早くよくなりますよーに…。
      2016.04.05 14:18
    • 本気ママ 本気ママ 大丈夫ですか!?お大事にしてくださいね。。 2016.04.05 15:28
    • どんぐり母さん どんぐり母さん > ぷにぷにさん ありがとうございます。インフルエンザ検査をもう一度やりましたが、やはり陰性でした。先生にはインフルエンザのほうが早くよくなるんだよねえ~と言われ(涙)
      まだ熱が下がりませんが、がんばります。
      2016.04.06 07:00
    • どんぐり母さん どんぐり母さん > 本気ママさん ありがとうございます。まだまだしんどいですが、快方に向かってると信じて、がんばります。 2016.04.06 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ... イムの構成成分であって、パントテン酸を多く摂ったからといって必ずコエンザイムQ ... 果が低下するので還元型であるものは多くの量を摂るようにします。 パントテン酸を摂ればコエンザイムQ10は摂らなくても脂肪は燃焼しますか? コエンザ ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    い」、「母親がインフルエンザにかかってもうつらなかったので、私はかかりにくいと思っている」などの理由があった ... 性1,677人)を対象に、11月9日に調査を実施した。  これまでインフルエンザにかかった回数につい ... めている。  今年はインフルエンザの予防接種を受けるのかについて聞いたところ、女性では ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
どんぐり母さんどんぐり母さんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 本気ママ
  • なりこ
  • にゃま子
  • ぷにぷに
  • まろ
  • 優奈子
  • クロ
  • ひまわり
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 本気ママ
  • にゃま子
  • ぷにぷに
  • まろ
  • 優奈子
  • クロ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
どんぐり母さん
どんぐり母さん

153.2cm 68.4kg

日記
62
ライバル
10
被ライバル
8