4/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44kg 43.5kg 84% (あと0.5kg) 146.6cm 44kgの体型
    体脂肪 26% 23.3% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • みかん

    生理終わったので、今日から測定再開。

    ちょこっとお腹凹んできたし、くびれもできてきたし少し嬉しい♪

    1番スタイルが良かった20代の頃って、ジムでヨガだけじゃなくジョギングしたり、筋トレ系のレッスン出たりしてたなぁ。
    走れるようにちょっとずつ始めてみようかなと考え中。



    【朝食】コロッケバーガー

    【昼食】具だくさん野菜スープ
        レンコンとゴボウの明太サラダ

    【夕食】酵素ドリンク


    ☑1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く
    ☑ヨガorピラティス(リンパ+ヨガ60分)
    ☑ストレッチ
    ☑半身浴

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント6件
    • emi emi 生理前、生理中は体重見たくないですよね、、(T_T)
      ガツンと減っていてすごいです!
      2016.04.05 22:59
    • みかん みかん > emiさん

      以前は生理中でも体重量ってたんですけど、増えてるの分かっているし、がっかりするだけなので量るの休むようにしてます。
      生理前とあまり変わってないかなと思ってたのですが、今朝の体重には自分でも驚きです∑(゚Д゚; )

      2016.04.05 23:47
    • モカ モカ 見た目、自覚できるよな変化は嬉しいですねぇ(๑>؂<๑)

      ジム、私も昔は通ってましたー(o^^o)♪
      懐かしいです☆ミ
      もはや、通う気力ないので(´Д`)(笑)
      みかんさんの意識の高さ、尊敬です(~uωu~)
      2016.04.06 08:46
    • みかん みかん > モカさん

      気のせいとかじゃなくて、体型が変わってるのが分かるとテンションあがりますね(*´益`*)
      モカさんもジム通ってたことあるのですね!
      楽しかったなぁ・・・あの頃。
      2016.04.06 23:02
    • はむ子 はむ子 走るのはハマると言いますもんね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.10 10:24
    • みかん みかん > はむ子さん

      走るのほんと楽しいですよ~♪今自分がどのぐらい走られるのかが心配です・・・
      2016.04.10 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    %、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... ン、麺類などの主食か、砂糖が含まれた飲み物か菓子類、補助食品でもよいので摂るようにします。 朝食をエネルギー量が少なく ... では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなければならないので、200kcalは摂るようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    の当時、モデルは20代で終わりという印象が強かった私は、30代なのに表紙をやらせてもらったりして、また違うモデル人生が始まった ... 私はラッキーだったのかなぁ。人生の中で、すべてが色々動き出したのは30歳からでした。30代は本当に仕事が楽しかった ... います。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやって ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ... 鹿島ガーデン・ヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
314
ライバル
14
被ライバル
33