脂肪燃焼スープダイエット4にちめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 46.3kg 46kg 80% (あと0.3kg) 159.1cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 23.6% 20% 159.1cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • karie♡


    昨日のレコ〜♪

    あさ
    バナナ
    燃焼スープ

    ひる
    バナナ
    燃焼スープ
    カフェオレあまいやつ(^ν^)

    よる
    バナナ
    燃焼スープ
    味噌ひとくち
    ララクラッシュ1こ

    間食
    スキムミルク入りコーヒー

    だいぶ減ったけど、旦那&娘から
    急にやつれた、食え!(−_−#)
    とか言われます( ;´Д`)
    けど、パンパンだった顔も
    だいぶスッキリしたんで、目が
    大きく見える気が(≧∇≦)


    しかし、パンが食べたくて
    泣きそう。・゜・(ノД`)・゜・。

    今日はスープとお肉の日だけど
    お肉食べたくない、パンやアイスが
    食べたいな〜(>_<)

    今日から娘は6年生だ♡

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      減ったね〜っ(≧▽≦)vV

      やつれたって大丈夫かな?!Σ(´□`;)
      私も体重落とし過ぎると、やつれるよ(;^_^A

      娘さんが楽しい学校生活送れますように(*´人`*)
      2016.04.05 08:18
    • karie♡ karie♡ > 茉斗さん
      ありがと\(^o^)/♡
      やつれたって言われると
      減量失敗かー(>_<)と思うよねw
      けどあたし今回短期間で
      太りすぎたからな…。
      にしてもキープも厳しいよね(>_<)
      2016.04.06 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエット ... 味があって、食物繊維も多く含まれ、満足感を得やすいことからダイエットには向いた食品。朝バナナダイエット ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維にL-カルニチン…しかも低カロリーのコーヒーゼリーが登場!

     太るのは嫌だけど、おやつは食べたい。ダイエット中とはいえ、あまり我慢しすぎるのも考えもの。甘い物が食べたくなった ... かがだろうか。  アサヒフードアンドヘルスケア株式会社から発売中の『ダイエットブラック』もそのひとつ。ダイエット ... やカロリーが気になる方に向けた、ダイエットコーヒーゼリーだ。  さらにこの商品、低 ... 食物繊維にL-カルニチン…しかも低カロリーのコーヒーゼリーが登場! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • no
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
82
被ライバル
53