花冷え?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.6kg 55kg 55% (あと2.6kg) 164cm 57.6kgの体型
    体脂肪 19% 16.5% 15% 164cm 理想

 » 
2016年04月05日

  • マッキー

    花冷えと言うのかどうか?
    今朝は天気はいいけど
    冷え込みました。
    明け方の田んぼには霧がかかり、
    寒い中、徐々に花が開いてきた
    木が増えてきました。
    日中は暖かくなりそうですね。

    【今朝の運動】
    ジョギング 10.07km 1:02:00 9.7km/h 6:02min/km
    今朝は疲労抜きゆるジョグ^_^

    【今朝のBGM】
    クール&ザ・ギャング「グレイテストヒッツ」
    TSUTAYAで借りてきました。
    思わず腰が動き出しそう。
    こんなところにやる気スイッチが(^◇^;)

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.6kg 16.5%

    運動

    ジョギング
    10.1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご存知だろうか ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    し、ピンときたら。ただ、映画に関わるということは、“今回はこういう作品を作りました。どうですか?”と言う ... は、時に人には残酷に映るかもしれない。もちろん、僕にもそういうところがあるし、人間は誰しもそういうものだとも思っているんですけど ... 自身と物語の距離も遠かったし、光太という役にも興味を持てなかったです。何て言うか、すぐにはピンとこなかった。でも、大八さんの作品に出たくな ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • KATSUTAYA

    西那須野駅 デザインハウスで皆が喜び、楽しむウエディング。笑顔と感動が包む特別な記念日に! ... KATSUTAYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.6kg

日記
1650
ライバル
43
被ライバル
45