8時間ダイエット 44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.4kg 52kg 38% (あと7.4kg) 155cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

2016年04月05日

  • きぃちゃん

    昨日、まさかの60キロを切るという事態になり、びっくりしていた私(^ω^)でも、やっぱり嬉しい(≧∇≦)

    11時半・キャロットブレッド1、無糖ソイラテ
    14時半・ジェルブレ2、ビーンズサラダ、無糖ソイラテ
    16時半・おからクッキー3

    今日も上手くコントロール出来ますように!明日は、小学校の入学式!3月中に60キロ切りたい…は叶わなかったけど…入学式までにってのは、叶いそう!
    今日も頑張ります!

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント6件
    • のんコツ(退会済み) のんコツ(退会済み) とうとう50キロ代!!私も50キロ代にいって、維持できるくらいになりたいです!
      お互い頑張りましょう!!
      2016.04.05 20:42
    • きぃちゃん きぃちゃん > のんコツさん
      やっと、やっと来ました(笑)
      これからが本番です…(ーー;)
      地道に頑張りましょうね〜(≧∇≦)
      2016.04.05 20:47
    • にゃんこ にゃんこ すごいな〜(♡∀♡)
      おめでとう‼︎ついに50キロ台‼︎
      羨ましい♡
      私も気持ちを引き締めねば!
      明日の入学式は着物とか着るのかな??
      2016.04.05 22:41
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 僕も3末7x台無理だったけど、
      お互いに数日遅刻でなんとかいけたので、よかったですね!
      これからホント大事に大事に行きましょうね!!

      さらに、今度は-5kg達成のマイルストーンがありますもんね!!
      2016.04.06 00:02
    • きぃちゃん きぃちゃん > にゃんこさん
      やっとやっとの50キロ台(ーー;)
      こっからいっつも挫折しがちだから、気を引き締めていこう!って感じ(笑)明日は入学式!双子を相手するには着物は、動きにくいからスーツだよ
      2016.04.06 00:19
    • きぃちゃん きぃちゃん > ディヴァンテさん
      ちょっと遅れたけど…良かった良かった!まずの目標は、間も無く?見えてくる、ー5キロ突破の壁( ̄O ̄;)頑張ります
      2016.04.06 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... スープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足してい ... するには、たんぱく質と脂肪が含まれたおかずを食べるようにすること。 たんぱく質は完全に消化されるまでに約4時間 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 誤って届いた合格通知、不合格を覆す力はあるか?

    が、私立の場合には、学校側と受検者との間で契約が成立していたかという観点から考えることになります。入学 ... だ、合格通知が届いたことで、すでに入学金を払っていたほかの学校の入学を辞退して入学金分を損してしまった ... 人を入学させるということにはなりにくいのです。  いずれにしろ、入りたかった学校から一度は合格通知をもらって ... 誤って届いた合格通知、不合格を覆す力はあるか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
8時間ダイエット
ダイエットしてからの、過食症…リバウンド…魔のスパイラルのように、繰り返し現在、人生最高の体重に…(;_...
過食症克服
はじめまして(^ー^)ノ私は、吐かない過食症です。そのせいで、25kgも太ってしまいましたorz過食症の...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みすちー
  • ☆いちご☆
  • ツインちゃん
  • B♡C
  • ヨコ
  • D-Mum
  • ちゃとこ
  • にゃんこ
  • クロブタ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • みすちー
  • ツインちゃん
  • ヨコ
  • D-Mum
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ちゃとこ
  • にゃんこ
  • クロブタ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
きぃちゃん
きぃちゃん

155cm 59.3kg

日記
79
ライバル
10
被ライバル
10