モドル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.4kg 59kg 76% (あと1.4kg) 168cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30% 26.1% 24% 168cm 理想

 » 
2016年04月05日

  • はなまる

    行ってきました~、姫路・京都☆
    いやぁ、楽しかった。
    娘っこと二人旅、、どうなるやら心配だったけど(笑)

    どちらも桜がすばらしくて、たまたまとは言え、良い時期に行きました。

    10年ぶりに神戸の友だちにもチラッと会えたし、満足満足。

    ろくに食べずに歩き回ったので、帰ったらやせてました(!)
    でもそのぶん疲れたのか、昨日は身体が食べ物を欲してパクパク…
    そして元通り、、つか微増!?

    今日から娘っこは新学期。
    私も切り替えて日常に戻しま~す。

    とりあえず今日は、悪タレ母の世話しに仕事のあと病院へ…(・・;)

    そして。
    次目指すはGWの駅伝大会なわけで。
    また夜な夜なジョギングがんばろー、おー。

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) おかえりなさい(*/ェ\*)
      いい旅になったみたいで
      よかったよかった!
      旧友に会えたのも新鮮で嬉しい出来事だったよね!

      次回のマラソンにむけてまた切り換えてファイト✊
      2016.04.05 20:40
    • はなまる はなまる > るう♡目指せ55(・・;)さん
      ありがとう~( 〃▽〃)
      娘っことの旅が案外うまくいってクセになりそうです。

      そして旦那がハブに…ププ( ̄▽ ̄)=3
      2016.04.05 20:52
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 娘さんと二人旅いいですねー!
      京都の桜なんて風情あるんだろうな。

      私もマラソン大会エントリーしましたー!3年ぶりでどうなることやらですがはなまるさんを励みに走りたいと思います!がんばるぞー
      o(^o^)o
      2016.04.08 23:44
    • はなまる はなまる > ゆか&陽子さん
      おー!エントリーしましたか!
      北海道はまだまだマラソンシーズンでしょうから、
      楽しんで走りましょ~( 〃▽〃)
      2016.04.12 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩き ... 生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられた ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... わんないっちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動記録コミュ
はじめまして。マカロンが大好物です♪(*´∇`)ノこのコミュニティに、その日にがんばった運動をここに書い...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • きーちゃん
  • みかんゼリー
  • スマイルちゃん
  • モンステラ (プレママ期間)
  • 黒蜥蜴
  • ゆか&陽子
  • ハッシー☆
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • 今から。
  • なつ
被ライバル - 全てを見る
  • こじこじ
  • mt
  • なつ
  • れーかくん
  • ななこ
  • きーちゃん
  • りい
  • みかんゼリー
  • くるリん
  • ・・子
  • スマイルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
はなまる
はなまる

168cm 59.8kg

日記
451
ライバル
13
被ライバル
25