91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 48.2kg 45kg 57% (あと3.2kg) 152cm 48.2kgの体型
    体脂肪 30.5% 24.6% 22% 152cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    微減です(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    今日はママ友が子連れで遊びに来る予定です。
    お茶菓子注意‼️‼️
    午後のスロージョギングはお休みかな…。


    朝一に白湯、スロージョギング30分。

    お昼ごはんはママ友がサブウェイでテイクアウトして来てくれました。
    お茶菓子は頂き物のヨーグルト(125kcal)。
    午後は座っておしゃべりばかり、全然動いてません (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    まぁ、楽しい時間を過ごせたので٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

    夕ごはん、時間が無かったので冷蔵庫にあるもので。
    それにしても高タンパクだし茶色ばっかりだな ( *´罒`* ;)



    *朝ごはん*
    グラノーラロール(ココナッツオイル)、付け合せ野菜、不知火、ウィンナー、コーヒー


    *お昼ごはん*
    えびアボカドサンド、炭酸水


    *間食*
    ヨーグルト、コーヒー


    *夕ごはん*
    鯖の塩焼き、人参しりしり、卯の花、キムチ納豆、お味噌汁(豆腐、なめこ)

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント6件
    • なな なな 励みになります! 2016.04.05 07:58
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > ななさん
      コメありがとうございます
      ミ★(๑・ω・)ฅ Thanks!!★彡
      2016.04.05 16:28
    • riku riku macoさんのご飯って量は少ないのに、素敵ですよね〜❤️
      写真撮ろうとすると、あれ、これってのせちゃってたべすぎちゃいますよ〜。
      サブウェイ美味しいですよね✨
      食べたくなりました❤️
      2016.04.05 19:14
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > rikuさん
      ありがとうございます(*u_u*)ペコ

      ホント、色々乗せたくなって、つい増えちゃいますよね…分かります ( *´罒`* ;)


      サブウェイ、生ハムとマスカルポーネのサンドと迷って塩分を考えてえびアボカドにしました。
      お野菜も肉もバランス良く食べられる上に美味しい、ダイエットにはピッタリですよね(o’v`b)bGOOD☆
      2016.04.06 05:22
    • はむ子 はむ子 白いのより茶色の食べ物の方が身体に良いらしい〜

      サブウェイテイクアウトでお土産ていけてる
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.07 07:13
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      ご飯もパンも茶色がいい((★´∪`))∩'`ィ

      ママ友もダイエット中。
      以前は2人でラーメン食べに行ってたんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
      心遣いが嬉しいです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      2016.04.07 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 朝のケアはどうしてる?「オイル美容のすすめ」についてメイクアップアーティスト早坂香須子がトーク

    「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」についての質問に話が及ぶと、「今まで朝の肌にオイルって使ったことがなかったのです ... 大切にされるそう。「美容には朝が大切。白湯を飲むことやココナッツオイル ... でのうがいは欠かせない(早坂さん)」と言えば、村上さんは「朝ごはんを前日から決めて起きられるようにしたり、お花を飾った ... 朝のケアはどうしてる?「オイル美容のすすめ」についてメイクアップアーティスト早坂香須子がトーク ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34