出発前に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.7kg 45kg 28% (あと2.7kg) 148cm 47.7kgの体型
    体脂肪 33.8% 28% 25% 148cm 平均

2016年04月05日

  • bezitarisuto快眠侍

    皆さん応援コメント!心配コメントいろいろありがとうございます!天候晴れ天気予報が当たりウォーキング日和になりました!
    ライバルさんからだいたい14kmで140分とコメントいただきありがとうございますまあ私は松葉杖だから2倍かかるかも知れませんが~普通の健常者なら午前中には着きますね!私は昼過ぎる気がします!まあウォーキングだけが目的ではなく~いろんな風景みながら楽しみながらゆっくり歩いて行きますよ!娘のIPHONE6で地図みながらいくしお菓子も弁当も持参しています!もちろんお茶も!全部昨日の安い惣菜ですが昼食出来る場所は多分駅前のイオンかな?まずは駅前イオン目指します!電車どうり歩きますから!確実に着きますよ!
    私は昨日しくじり先生にあった松村みたく肥満でいきなりマラソンして意識不明とかなりたくないからちゃんと食事しサプリメント飲んで痛みどめ飲んでいきます!

    私は異体同心で行きますよ
    異体とはそれぞれの個性や能力は違う!
    同心は目的だけは同じということ!ダイエットクラブに必要なのはダイエット方法を個人個人違いを認めあい目標はみんな痩せたり健康体重を維持することだから!ダイエット方法なんて変わってもいい!

    それから~ひげまんじゅうの〔もちお〕持参します!疲れた時の癒し☆
    頑張るねo(^-^)o

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      晴れて良かったね!

      気を付けて行ってらっしゃい(*´人`*)
      2016.04.05 08:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんありがとう!普段な高いカロリーのジャアイアントコーンは食べないけど248kcalあるが90分歩けば消費されるらしいから!大丈夫ですね(^-^;遠いし糖質はエネルギーだから出発には必要なのです 2016.04.05 08:51
    • はむ子 はむ子 ウォーキングのお供はもちおなのね

      癒し必要だおね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.08 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    医薬品には、いつ飲むかが明記されている。それに対してサプリメントは食前、食後、就寝前、空腹時といったように用法用量を示すことができない ... で、早く吸収されすぎるのを防ぎ、胃が荒れるのを防ぐ目的があるから。ダイエットを目的としたサプリメント ... 、どうやって摂るタイミングを知ればよいですか? サプリメントの商品には、いつ摂ればよいかは薬事法の規定によって表示できない ... vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27