14日目 -300g(+1.0kg) ×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 57.2kg 53kg 0% (あと4.2kg) 159.4cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • すみれ

    今日は市販の便秘薬を飲む予定^^;
    薬に頼るのは嫌ですが、これだけ便秘だとおなかがぽっこりデスw

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント5件
    • レオ レオ 便秘辛いですよね(´-ω-`)
      薬に頼るの嫌な気持ちわかります…取りあえず今の不快感が少しでも軽減出来たらいいですね。
      便秘対策って難しいですよね…人によって効く方法も違いますし。
      いい方法が見つかりますように(。•ㅅ•。)♡
      2016.04.05 08:33
    • すみれ すみれ >レオさん
      どうもありがとうございます><。
      今、便秘のストレスが大で、昨日もチョコやお菓子を食べてしまいました。

      16日までにあと3.4㎏減量が目標。なので約10日で3.4㎏。
      かなりストイックに頑張ればまだ許容範囲wと楽観的に思っています。
      が、今日あたりがそんなゆるゆるな気持ちのリミットだと思うので、ギアを切り替えて本気で頑張ります!
      よろしくお願いします^^

      エネルギーになりました、ありがとう!!!
      2016.04.05 08:47
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 頑張ってるねー! 2016.04.05 23:56
    • はむ子 はむ子 私もおうちにピンクの小粒さま常備しておりまうす

      いざって時のために
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.09 14:47
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      おー^^ 私もそれを買ってきましたw
      なんぎどす。。ありがとう^^
      2016.04.10 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    が解消しにくくなるというのがストレス性の便秘の特徴です。リラックス効果があるものを使ってストレスを解消するのも方法の一つですが ... 、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... の原因ではあるものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足りなくなるのは ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    いうデータがあります。便秘を手軽に解消する方法として、安易に下剤に頼ると徐々に薬の量だけが増え続け、逆に便秘を悪化させることになり危険です ... 代社会に働く女性たちを悩ませる、驚きの便秘の実情 「ストレスの多い現代社会で働くOLの2人に1人が便秘だと ... いう。さらに「便秘には季節性もあり、寒くなるこれからの時期、腸の運動が弱まって便秘がちになるので注意が必要です ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14