増えてるけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66.9kg 52kg 25% (あと14.9kg) 160.7cm 66.9kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm モデル

 » 
2016年04月05日

  • くま

    春休みでお出かけと、お祝いが続いて、こんな感じー。

    もう春休みも終わりなので、またコツコツね。
    ここでストップできた自分を褒めて。笑

    がんばろー

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント3件
    • ベル ベル 春休み、私もつらかったです。子供たちに合わせた生活は、ダイエットとは無縁になってしまいそうで。もう休みも終わりですね。頑張っていきましょう。 2016.04.05 15:47
    • まきぴ まきぴ お出かけお祝い続きだと、増えちゃいますよね><
      お付き合いは大事だけど、ダイエッターには辛いですね・・・
      めげずに続ける事が大事ですよー!
      コツコツコツコツ!地味にやっていきましょうね^^
      2016.04.05 18:01
    • クロ クロ そうだそうだ!
      頑張っておられます^_−☆
      おかえりなさい(^O^)
      2016.04.05 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    させる。自分を無理に大きく見せようとするような気負いが全く感じられないのだ。改めて映画『リ ... の感覚は新しいというか面白かったですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとでき ... ち子は一度は都会に出たものの、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18