待ち人来たる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 51kg 77% (あと1.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 26.8% 25% 158cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • ゆえ

    とうとう待ち人がやってきてくれました~!ばんざ~い!
    でも昨日500g増えたのに今日500減らないってどういうことよ(´-ω-`)
    フザケルンジャナイワヨ!

    とりあえず400g減りました。体脂肪は普段とたいして変わらず…


    昨日は新しいスタジオプログラムキックボクシング受けてきました。感想はね「曲が早くて動きが多い。」仕事終わりでその前にみっちり一時間、クロストレーナーやってたゆえちゃん的にはとってもきつかったわ…。

    でもキックは背中に効くので頑張るの。今日も頑張る。

    ゆえちゃんってば皆様より一足お先に「汗臭いんですけど」モード突入でございます。もう異臭騒ぎレベルなんですが。下着類除菌漂白しなきゃあいかんわ。


       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

     クロストレーナー        1時間 (380kcal)    
     クロスバイク          30分
     キックボクシング        45分


         ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)はっさく、カフェオレ

    (昼)サラダ、金ちゃんラーメン塩味(笑)

    (夜)おにぎり

    (間)おせんべい2袋、チョコパイ1個、チップスターのり味15枚
      チーかま

    (水)VAAMウォーター500ml、水500ml、マンゴーティ300ml


    昨日はおかずあったのになぜかジャンキーなものが食べたくて金ちゃんラーメンにした。たまに無性に食べたくなるインスタント類。きっと栄養ため込み終了だったのかもしれないやね。サラダだけは食べといた。


    水分はちょっと少なめかしらん?
    間食を減らして食事を増やしたいなぁ。




    クロストレーナーは脂肪燃焼モードレベル3で。最後の10分は逆回転。クロスバイクは時間つぶしのゲーム(笑)
    そして21過ぎにキック…。終わったの22時。

    22時まで運動してるって何?!それもピラティスとかじゃなくてキック(笑)
    40超えて(あほみたいに)運動できてるって幸せだなぁ…。つーかもっと早くからジム行けばよかった。


         

         ★☆★ 今日の筋肉痛 ★☆★



         腰骨の右上(筋肉名がわからん)


    ハイ!今日から筋肉痛フェチなゆえちゃん筋肉痛箇所UPします。ちなみに昨日までは3日間大殿筋でした。2日前までは大腿四頭筋もOUTでした。ラディカルパワーの新曲でやられました。ランジのせいだ!!昨日イントラさんに言ったら喜ばれました。筋肉サディストだからね(笑)3日も続く筋肉痛はひさしぶりでございます。


    さて今日も頑張ろう


    生理中 カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん はじまりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
      ガンバッテー今月目標達成ですかね(≧∇≦)

      キックボクシング激しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

      私久しぶりにパンプでたら、激筋肉痛でつ(≧∇≦)
      2016.04.06 08:19
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 筋肉サディスト←大好き♡
      腰骨の上なら脊柱起立筋かな♪

      待ち人ご来店ばんざーーーい!
      イエ━━━d(゚∀゚)b━━━ィ!!

      あたしジムウエア洗濯時
      ワイドハイター必須やで笑
      2016.04.06 08:21
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      お~!みんなで春の筋トレ祭りだね。いいね!
      キックは結構きついけど夜の優しくないバージョンは本当にだるいわ。
      しかも仕事後だしね。心の問題?

      今月も頑張りましょう!

      2016.04.06 22:12
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      結構みんな筋肉サディストだよね。パワー系の人。
      のせられて~気合い入れて~筋肉痛。

      やっぱり除菌必要ね。いい匂いの奴は危険そうで使えないの。
      消臭パワーUPよね。やっぱり。
      雑菌撲滅!
      2016.04.06 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... &Aコーナー 食物繊維が多いものを食べれば、やせられますか? 食物繊維が多く含まれる食品を食べることより ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18