すてきなスタイル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 54.4kg 50kg 6% (あと4.4kg) 156cm 54.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 0% 156cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • ふー

    広末涼子。健康的、美脚。しなやかそう。
    さっきNHKのストレッチのコーナーに出てた女性。細身、肉付きのバランスがきれい。
    細くて健康的な感じがいいな。肩、背中、足首がすっきりキュッとしている感じ。

    自分のうつった写真とか動画を見ると、特に、顔と、二の腕と脚が太い。
    50キロだったときは、顔と肩周りがもっとスッキリしてた。

    バレエのストレッチのレッスンとかあるのかな。
    ちょっと行ってみたい。

    今日は、
    朝、パンとシリアル少し、サラダ。
    昼、卵と野菜のスープ。
    夜は外食。

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    るようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見る ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    に感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思ってい ... ではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じればいい ... さんが幾度となく口にしたセリフだ。乳がんを宣告された千恵(広末)が、自分がいなくなっても娘のはなが元気に暮らしてい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • makariko
  • 内田さん
  • beaconsan
  • なな
  • はる
  • ちゃた*みゆ
  • みちみち
  • キムコ
  • ぷちこ
  • yoco
被ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • 内田さん
  • なな
  • はる
  • 腹筋女子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふー
ふー

156cm 54.9kg

日記
154
ライバル
17
被ライバル
5