レディースday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 78.8kg 75kg 38% (あと3.8kg) 159cm 78.8kgの体型
    体脂肪 38.4% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • Happy☆

    レディースdayも落ち着いて、食欲も復活。

    体重も…><


    ダイエットのやり方がわからないよぉ。

    生理中 カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント4件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) わかるわぁ~^^;(笑)
      その気持ちぃ~( ´艸`)

      お互い、自分に合うものを模索して頑張ろうねぇ~!(^^)!
      2016.04.05 09:35
    • Happy☆ Happy☆ > つくしさん

      かなり模索してます。

      朝は普通に食べるのか、軽くにするのか…

      ちょっとのことなんだけど、減っては戻りを繰り返してるから みんなどうして-5キロ とかできてるのか不思議すぎます><


      2016.04.05 15:40
    • ゆいりん ゆいりん なかなか自分に合うダイエット法を見つけるのが難しいですよね。
      2〜3キロは落とせても、そこから先へ進めるには強い意志がないと出来ないと思います(>_<)
      強い意志…どこかで売ってないですかね?σ(^_^;)
      2016.04.05 20:08
    • Happy☆ Happy☆ > ゆいりんさん

      どうしたらいいんでしょうねぇ。。。

      極端に食事を減らすか、激しい運動をするかしかないのかなぁ…。

      ひとまず今は、腸内環境をよくすることを目指してみます!
      2016.04.06 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    ポネクチンは内臓脂肪が減少すると分泌量が増加していくことが知られている。ダイエットすることは、“食欲との戦い”と言われている。食べる量を減らすことで食欲 ... うすればよいですか? アディポネクチンは内臓脂肪が減ると分泌量が増えて、食欲が高まらないよ ... うになるので、内臓脂肪を減らすことが一番の方法です。無理なダイエットは内臓脂肪が減っても、空腹感が強くなり、急な栄養不足に対応するために食欲 ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 【LONDON STROLL】話題のホテルChiltern Firehouse、自転車「Shinola」を貸し出し

    んな彼らのホテルに、Shinolaの自転車は本当によく似合う。 メンズ用の自転車が3台。レディース ... 用の自転車が3台、計6台のShinolaの自転車がエントランスにずらりと並ぶ。他にもメンズとレディース ... が、店内は落ち着いた大人の空間が広がる。シェフには、ス ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • ゆいりん
  • さと
  • がしこ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • タムチ
  • なかこ
  • ゆいりん
  • さと
  • ゆきうさぎまる
  • ぶーちゃん
  • でぶこ
  • ノリ
  • もち*名前変更
  • るん♪
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Happy☆
Happy☆

159cm 76.2kg

日記
219
ライバル
5
被ライバル
13