1日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.4kg 58kg 79% (あと9.4kg) 163.5cm 67.4kgの体型
    体脂肪 50% 31.8% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • Rose

    久々に体調がマシな43歳の1日目。

    これは真面目にダイエットというか…生活改善をしないとマズイ…と感じた朝です。

    プレ更年期?と思わせるくらいの不調が続いていたのも、最近の不摂生のツケなんだろう…。

    半年前には57キロ台を見ていたのに…10キロ越えのリバウンド…(-_-;)

    そりゃ体調悪くなって当然(-_-;)

    43歳を期に少しずつ生活改善始めますo(`^´*)

    40歳過ぎてから、かなり体力も気力も落ちてきているのは確かなので、自分に合ったやり方を探しつつ標準体重を目指そう(*^ー^)

    生理中 カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント16件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お誕生日おめでとうございます。
      今日はハッピーな日にしてくださいね。

      年齢を考えてのダイエットも大事ですね。
      運動を続けるとどんどん若返っていきますから
      今後とも一緒にがんばっていきましょうね。

      生活改善って簡単にできなかったりしますが
      小さな積み重ねで大きく変化します。
      お互い気を付けて行きたいですね
      2016.04.05 09:58
    • 本気ママ 本気ママ お誕生日おめでとうございます♪

      体調不良、大丈夫ですか?私も40過ぎて急に体調・体力ガタ落ちしました~(^^;)数年前は腰痛で1ヶ月入院、昨年は人生初の病気3種類に連続でかかり、復活に数ヶ月を要しましたー(^_^;)

      なので、今年は健康と標準体重を取り戻すことが目標です♪

      同じ43歳同士、お互い無理無く頑張りましょうね。とにかく今は体お大事に・・・
      2016.04.05 15:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      roseちゃん*\(^o^)/*
      おめでとう.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      これからも よろしくね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      ゆれと
      2016.04.05 17:42
    • あーもこ あーもこ
      HAPPY♥♡BIRTHDAY♥♡ ROSEさん♥♡

      今頃お誕生日のお祝いでもされてるかな??!
      新しい1年の始まり♪
      ROSEさんにとって素敵な1年になりますように~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


      2016.04.05 20:07
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん塵も積もればなんとやらって感じで、焦らずに自分のペースを見つけてみるね(*^-^*)
      実は真面目な私はダメになると100%諦める事を頑張ってしまう性格なので、なんとか自分を許す。そして持ちこたえる。そんな柔軟さを育てたいんだ。
      しなやかな女性らしいダイエット頑張ってみる。
      40歳過ぎたら…マジで?ってくらいに体力も落ちて疲れが抜けなくて。
      だからこそ、合うペースを探す事が今からの目標なんだろうな…と。
      43歳…萎れずに極力綺麗に痩せるにこだわってみますね( 〃▽〃)
      おめでとうをありがとう(*^ー^)ノ♪
      2016.04.05 20:45
    • Rose Rose > 本気ママさん
      お互い43歳…痛いほどわかるよ(笑)
      頭でわかってても身体も気力もついていけなくて…それがジレンマになり…ネガティブになる。
      だから、人と比べちゃダメなんだよね。
      自分の身体は自分が一番わかってるから、自分の身体のペースを理解して、それを許してゆるい決まりでも守る事を頑張ってみようと思う43歳の誕生日でした(*^ー^)
      リバウンド繰り返し過ぎると不調になるし、たるみの元だもんね(^-^;)
      体調戻しつつ、頑張ってみる(o^−^o)
      おめでとうをありがとうです(*^-^*)
      2016.04.05 21:04
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      ありがとう(*^3^)/〜☆
      これからもずっとずっとよろしくねv(・∀・*)
      2016.04.05 21:05
    • Rose Rose > あーもこさん
      おめでとうをありがとうね(*^3^)/〜☆
      嬉しいな( 〃▽〃)
      旦那さんと私の二人暮らしだし、お祝いも何もないんだよ(^-^;)
      自分の時間を今日は楽しめた良い1日だったよ(*^-^*)
      久々に夜のお風呂タイムが心地良い感じ♪
      体調が少しずつ戻しつつある感じです(o^−^o)
      心配してくれてありがとうね(*^-^*)
      2016.04.05 21:17
    • りら りら お誕生日、おめでとうございます!
      いろいろあるけど、健康一番で、あまり追い込みすぎずに、がんばりましょう!
      更年期真っ最中ですが、私の場合は、冷えがとにかく良くないみたいです。
      若い時より、一枚多め、あるいは厚めを心がけてます。
      2016.04.05 22:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お誕生日おめでとう
      私も、年々 体の不調を感じたりしてます

      でも 不調を感じられるって 素敵な事だと思って、受け止めてます

      不調を感じなかったら、病気に結びついてしまうかも知れないもんね

      リバウンドって言っても、続けてるんだもん。
      リバウンドじゃないよ

      続ける事を諦めた時が、リバウンド。

      前を向いて、少しずつ お互い、がんばろ

      素敵な1年を~
      2016.04.05 22:58
    • Rose Rose > りらさん
      おめでとうをありがとうございます(*^-^*)
      42歳より43歳が素敵!って1年にしたいと思います(*^ー^)ノ♪
      その為には、やっぱり精神力だな(;A´▽`A
      更年期…私の母が早かったらしいので、嫌な可能性は高いです。
      なので、今からでも生活を正さなきゃ…です(^-^;)
      今でも、かなりの冷え性で、腹巻きレッグウォーマーとか、欠かせないのに…どうなってしまうんだ(;´д`)
      脂肪減らして筋肉つける!しかないですね。
      焦らずじっくりやりますねv(・∀・*)
      春物を着るとお腹周りが本当にヤバいので…四の五の言わずにやらなきゃです(;A´▽`A
      2016.04.06 08:11
    • きゅーてぃ きゅーてぃ お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
      43歳、ステキな一年になりますように!
      若い頃のように無理なダイエットはできないけどいつまでも健康で過ごせるように地道に鍛えていきましょ~(〃^ー^〃)
      2016.04.06 11:10
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

      また新しいスタートと思って前向きにやって行こう!
      なっかなかこれが難しいけどさー(^O^;)

      Roseさんがやってた目先の目標からトライ!だね(^_-)-☆
      2016.04.06 11:11
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      もう!!!
      本当にいつもポジティブな目を開かせてくれるんだから〜!(≧艸≦*)
      なるほど!確かに不調にも気付かずに太りまくってた昔に比べたら…今は本当に自分の身体に敏感になれてるんだな〜!
      良い事なんだねd(゚∀゚*)

      リバウンドの定義もなるほど確かに〜!
      ただし…10キロのリバウンドは確実に身体がおかしくなったから…戻らない事を頑張れる気力を育てなくては…(^-^;)
      キラキラさんが時間出来るのを楽しみに待ってるね(´ー`*)ウンウン
      おめでとうをありがとうね((´∀`*))
      2016.04.06 18:46
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      ありがとう(*^3^)/〜☆
      気がつけば誕生日…免許の更新まで…1ヶ月無いし(;´д`)
      写真がヤバいのよね(;・ω・)
      痩せなきゃ!マジで!
      年齢に合った感じで、諦めずに頑張ってみるよ!
      2016.04.06 18:55
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おめでとうをありがとう(*^3^)/〜☆
      何度も何度も誕生日だから頑張らなきゃとか言ってるくせに何度も何度も挫折な私だが…本当にもう身体にガタが来てるわ(;´д`)
      いい加減…普通を続けれるように気合い入れすぎずにプチ目標を作りながらやっていこ〜!
      お互いスイッチオンで4月スタートだね(*゚∀゚)ノ
      2016.04.06 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    が、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕 ... 。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだと感じ ... わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91