4月5日(火)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.6kg 50kg 31% (あと4.6kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28% 28.1% 23% 158cm 平均

2016年04月05日

  • のぶりん。

    危機‼!Σ( ̄□ ̄;)

    凄い事に…

    過食阻止なんていいながら暴飲暴食中

    その結果が 数字で出て 自覚するときがきました。

    体脂肪が増えていくのを見ながら
    やっぱりね( ̄▽ ̄;)
    ついに 数字にも出だした!

    食べてます。
    三食は自分の中ではOKとします。
    ただ、それ以外が多い(´д`|||)
    そこですね。

    今日は まさか、こんなに増えてるとは、思わなかっただけに ショックが大きいです。

    今日は子供たちと ボーリング♪
    楽しんできます

    1日笑顔でo(^o^)o

    《食事》
    ☆昨夜
    麦芽豆乳 250ml
    人形焼き 8ヶ
    牛乳 500ml
    スナックパン 1本

    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    アマニ油

    ☆昼
    サイゼリア
    鶏肉オーブン焼き?ランチ
    サラダ
    ごはん
    スープ


    ☆間食
    バナナ
    甘酒豆乳わり

    ☆夜
    ごはん
    味噌汁
    塩鯖
    小松菜と油あげ
    五目豆
    味付け牛肉炒め

    お通じ➡○

    《反省》
    楽しかった~(*´∀`)♪
    スコアは 微妙(笑)

    また行こうね~と盛り上がったよ。

    腕と足が筋肉痛 筋トレしてるはずなのにね

    最近ジム活してないから…

    よく食べる1日でした。


    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん ボーリング楽しかったかな?
      かなりの運動量になるよね。
      私もボーリング大好き!

      そして、、、何て素晴らしい桜なの!!!
      2016.04.05 23:15
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      何年ぶりかの ボーリング。
      昔はよく主人とボーリングデートしたよなぁなんて。

      また行こうね~と盛り上がった1日でした。

      桜ありがとう❤
      先日も夜桜アップしたところと同じなんですが、やっぱり 昼間も行きたいなぁと 昼過ぎに息子とソフトクリーム目当てに ふらっとドライブ

      やっぱり 綺麗でした。 ちょうど満開
      2016.04.06 09:16
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 桜、見事だねー(๑°∀°๑).。.:*♡

      そして花ももってゆうの?
      めっちゃ可愛い(*´˘`*)♪

      ボーリング大好き!
      でもなかなか行く機会ないねー。


      2016.04.06 09:34
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      ありがとう♪
      みんなでシェア出来たらいいかと…。

      花ももそうなの。 今日も違う所で 写真とったよ~自撮りで(笑)

      白、ピンク、混ざったの色々あって綺麗だよ❤

      今日はボーリングからの筋肉痛きてますσ(^_^;)?



      2016.04.06 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    、身体に温冷刺激があったときに増えるので、運動をすることが一番です。それ以外の方法とし ... やすく、空腹を長く感じるとミトコンドリアが増えるとの研究成果もあります。長い期間の断食ではなく、1食を軽くするプチ断食でも効果があるといわれています ... 。 運動をしなくてもミトコンドリアを増やすことはできますか? ミトコンドリアは、酸素を多く取り込む運動をしたとき ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... を培養や分析してくれる(笑)。プロフェッショナルな人たちと動くのはとても面白い。可能性がぐっと広がります。 片山:製品化はしたいですね ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)

    長野駅 地上500mに佇むリゾート空間。長野の自然を一望する新チャペルがグランドオープン! ... AMANDAN SKY(アマンダンスカイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23