気管支炎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.2kg 50kg 75% (あと4.2kg) 162.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 35.8% 26% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • 未央

    今朝も体調最悪です。
    ただ、昨日休んで今日も休む事は出来ないため、薬飲みながら、出勤です。
    ここ連日、朝までぐっすり寝られず、夜中に何度も咳で目を覚まし、日中も咳こみ、本当に苦しい…。

    高校時代に喘息で入院しましたが、本当に疲れとストレスは引き金スイッチになるからダメですね。
    後はタバコの煙も、かなり喘息スイッチを押します。
    なかなか、分煙とはいえ、満員電車で強いタバコの臭いや汗の臭いを嗅いでしまうと、弱っている今はそれだけで咳が止まらなくなります。

    薬でだいぶ浮腫んでるし、食事もカロリーのあるものを食べていたので体重は増量してます。
    体調回復して、心身ともに良くなったら、またダイエット再開します。


    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント6件
    • あんこ あんこ 未央さん、昨日は体調悪くて仕事お休みしたんですね

      無理をしてこじらせないようにとも思うし

      自分の体調不良で連休取りづらい気持ちもわかるし…

      2016.04.05 09:21
    • 未央 未央 > あんこさん

      ありがとうございます。

      春休みなのに、私の体調が最悪で娘にも申し訳ないです。

      今は職場の問題も幾つか片付いていき、私自身も体調さえ整えたら、色々仕事も私生活も笑顔で過ごせるように尽力していきたいです。

      ダイエットはお休み。
      あんこさんもきっと、頑張ってる。そう思うだけで、私も少し強くなれます。いつも、ありがとう^ - ^
      2016.04.05 12:37
    • まきぴ まきぴ 体調は大丈夫ですか~?
      咳が酷いのにお仕事休めないのはつらいですね><
      体調の回復が大事なので、食べれる物を食べて栄養をつけ、ゆっくり休んでくださいね!
      2016.04.05 18:11
    • 未央 未央 > まきぴさん

      本当、休めないので辛いです。
      今月は新人の受け入れがあるため、早く治して元気になりたいです。

      コメントありがとうございます。
      2016.04.05 20:08
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) 咳し過ぎて腰痛とか肋骨骨折とかあり得るから気をつけて!
      私も去年12月に謎の咳が続いてねれないわ仕事中も止まらないわ、挙句プチギックリ腰やっちゃったもの。

      今はゆっくり体調の回復を待って!
      早く治るのを祈ってます☆
      2016.04.05 23:14
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      コメントありがとうございます。
      去年も改装オープン準備の時や多忙で寝不足や疲労が蓄積した頃に、気管支炎をやってしまい、本当に辛かったのに今回も同じようになってしまい、なかなか無理が利かない歳になったのかもしれません^ - ^

      今は安静第一にして、ストレス発散も心掛けて、早く治したいです。ありがとう!
      2016.04.06 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31