3日連続雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • ちむたむ

    雨でジョグ休み。ビリーズビートキャンプ・エリート3。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。

    3日連続雨wwww。ジョグも3日連続休みwww。そろそろ走りたい。

    ハンドメイドマラソン18個目。昨日の巾着と同じ型紙。仕上げをちょっと変えてみた。

    生理中 カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント13件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!こちらは晴れました!ただいまウォーキング出発前に新聞をリサイクルに出そうと歩いていますウォーミングアップアUPです 2016.04.05 09:03
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!おいたわしや。
      ちむさんが 3日連続で ジョグできないなんて。
      明日こそ、早朝、晴れるといいね。

      今朝、4時半に起きたんだけど、
      「今頃ちむさんおきてるんだろうなぁ。えらいなぁ」
      と思いながら、ワタシは2度寝しました。
      2016.04.05 11:37
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      三日連続の雨、残念ですね。>_<

      走りたい、って気持ち、すてきだなあ、って思います。

      明日は晴れますように。
      2016.04.05 15:42
    • ののこ ののこ お天気になりましたかね?
      雨上がりは滑るので気をつけてくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

      さっと巾着縫えるくらいの技術欲しいです。もういい加減雑巾縫わないと新学期始まる(›´ω`‹ )
      2016.04.06 06:09
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      昨日は沢山歩きましたね。
      お疲れさまでした。

      筋肉痛は大丈夫ですか?
      2016.04.06 09:11
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      昨日の朝は、私も「雨だ」と思って二度寝しました。
      二度寝って寝ながらなんかシアワセな気分。

      今朝は走ってきました。
      2016.04.06 09:13
    • ちむたむ ちむたむ > ぴぴさん

      はい、4日ぶりで晴れました。
      雨の間に桜は満開を過ぎて、今朝は散り始めていました。

      花びらがちらちら舞う中を走るのも好きです。
      2016.04.06 09:14
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      おぉ~シンクロ~
      着替えを入れる巾着をまさに縫っていました。

      縫い始めると後は早いのですが、布を選んだり、ミシンを出したり、糸替えしたりがちょっと面倒ですよね。お近くだったら、雑巾くらい縫ってあげるのになぁ。
      2016.04.06 09:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさん筋肉痛はないけど脳が疲労してます笑

      多分知らない道歩いたからでしょうか?
      今日は雑用を早く終わらせ昼寝したいです!
      2016.04.06 09:24
    • はむ子 はむ子 モノトーン柄も素敵ですね

      ハンドメイド得意なお母さん良いなあ
      ◡̈♥︎
      2016.04.10 10:38
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      うんうん、知らない道を歩くのは緊張感もあるし、脳も疲労しますよね。

      2016.04.11 08:53
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      写真じゃ判らないけど、タグも黒い蝶々柄。大人使用ね。
      2016.04.11 08:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんうんまあでも一回道わかったから1駅ならウォーキングOKただし晴れた日に限るけどね 2016.04.11 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    れはノルディックウォーキングです。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョ ... して身体の奥の体幹の筋肉までが使われている。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じ ... イルになるので、アゴを引いて、目線は前方5~10mほどに送るようにする。 この走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ケルトンの顔をかたどったトルティーヤチップが目を引くハンバーグのスペシャルセットが登場。レストラン内では、スケルトンのストリート ... 「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロ ... 、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、仮装したディズニーの仲間とおばけたちが繰り広げる明るく楽しいハンドメイド ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80