やったあ〜〜\(*⌒0⌒)b♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.3kg 50kg 67% (あと2.3kg) 160cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • ゆぅゆ

    2日日 日記書けてませんでしたが

    去年の最低値 52、2に 近し記録(*^^*)

    まず 日曜日は 一ヶ月前から 娘が期末テストで頑張って 成績あげたら ご褒美にデ〜トしてねと言ってたのが有言実行でみごとにあげてきた
    二人でお出掛けはなかなか無いので 朝早くから 娘のたてたプランで かなり歩きまわったのが良かったのかな

    久々 娘が大好きなうどんも食べて ご満悦(*^^*)


    昨日は 母と散歩 密かに ダイエット仲間(^。^;)

    朝から 体重計みて テンションあがって 今日もこまめに動いて 頑張れそう\(*⌒0⌒)b♪

    また夜書き込みます


    午後から 母の急な来客にあたふた(^^;)(;^^) 今日は母が1人でお散歩にいっちゃって 帰ってくるまで 間をもたすのに 泣きそうになりました(>_<) 急なでき事に弱いです
    まだまだ 心療内科の薬が手放せないなと 実感(^o^;)
    心臓がついてけなっちゃう

    朝 白湯
    野菜ジュ〜ス


    昼 豆乳グリーンカレー ス〜プ鶏肉と茄子入り
    エビカツ 小ひとつ


    間食 チョコひとつ


    夜 納豆キムチ 卵 アボカド少しだけいれて
    海苔で包みながら 食べる


    スロトレ
    筋トレ
    ももあげ (*^ー^)ノ♪

    朝 娘 と ダイエット表に 記入
    娘は 50キロスタート
    ("⌒∇⌒")

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント11件
    • イッチー イッチー こんにちは!

      娘さんとのデートとお母様とのダイエット仲間で、去年の最低をクリアしたんですね。

      このまま順調にダイエットを進めて下さい。
      2016.04.05 15:22
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 前にかよっていたジムに親子で筋トレしたり、スタジオも一瞬にでてる方達がいました。

      友達親子みたいでいいなあーって思います(*^_^*)

      2016.04.05 19:34
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      おはようございます

      去年に比べたらかなり早いぺ〜スで もどってるので 筋肉がやっとついて活動しはじめてくれてるのかなとおもってます
      \(*⌒0⌒)b♪
      娘と母と ストレッチしないのとか 今日はどこ歩くとか 声かけあって できるので ( 〃▽〃)嬉しいです(*^^*)
      2016.04.06 08:39
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      そうですね("⌒∇⌒")
      友達親子 または 娘のほうが しっかりしてるかも(^o^;)です

      母と三人で楽しみながら 目標達成できたらいいなと思います
      2016.04.06 08:44
    • 遥か 遥か
      めっちゃ減りましたね


      そしてその後ろ姿は誰だ


      急な事にはなかなかついてくには難しいですよね(´・ω・`)

      娘さんもついにダイエットですね
      (*´ω`*)
      2016.04.06 09:01
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      後ろ姿 ワタシだよん( 〃▽〃)娘が撮ったの(^o^;)

      2016.04.06 12:34
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん 2016.04.06 12:44
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      ですよね
      細い(*´∀`*)
      黒のファッション似合いますね(*´ω`*)
      2016.04.06 12:45
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      有難う〜( 〃▽〃)
      黒は いろいろ 隠せてごまかせるから ついつい 黒ばっかりぃ(^o^;)

      ほんとは セルライトまみれの 足だからねヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.04.06 12:50
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      私も服黒ばっかりですだからお仲間だ
      (*´ω`*)

      いや見えへん!
      足とか特に細く見える!
      2016.04.06 13:04
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      お仲間〜(*^o^)/\(^-^*)


      娘には明るい服きたらって言われてるんだけど なかなかねヽ(´o`;

      足 細い(--;)ヤバイ
      きっと素足の写メみたら
      錯覚だったと思うよ
      (^。^;)
      近々 のせれるよう がんばるね
      2016.04.06 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかなと ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18