67.4kg 38.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67.4kg 57kg 0% (あと10.4kg) 157cm 67.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.9% 30% 157cm 理想

2016年04月05日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    摂取カロリー 1600kcal
    糖質30グラム

    まずまずですね(*^^*)
    最近食事への執着がなくなってきた。
    お腹は空くので、しっかりたべてるけど、カロリーコントロールが割と簡単にできる。
    不思議なくらい。
    あと二キロくらいするすると落としたいな。

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ おお、いい感じに減ってるねー。
      お食事への執着なくなってきたのー?
      私はまだまだあるなぁw
      カロリーコントロールが簡単にできるなんていいなぁ。
      後2kgいいねー。
      お互いがんばろうねー。
      2016.04.05 17:20
    • otter otter 糖質制限って、比較的に食事のコントロールが楽ですよね。
      でもたまに、食後にも関わらず、炭水化物が食べたくなることがありますが(^_^;)
      2016.04.05 23:10
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > otterさん

      そうですね(*^^*)
      カロリー計算が簡単です(*^^*)
      最初は禁断症状がでましたけど、今は慣れました笑。
      2016.04.06 11:48
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      自分でも驚いてるんだよね。
      食事がめんどくさい感じ笑。
      食べたいものもあまり思いつかないんだよね。
      とはいえ、しっかり食べてるから大丈夫(*^^*)

      まみさんが食欲ないときって病気のときだよね笑!
      また美味しいもの食べようね。
      2016.04.06 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... 食を抜くと代謝を高めるために必要なビタミン、ミネラルが不足するので、これだけでも代謝が低下する。 ブドウ糖が不足すると全身の機能をコントロール ... を、どれくらい摂ればよいですか? 目安となるのは100kcalの糖質です。ご ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    イエットにより、今もスリムな体型を維持している。  『カロリー時間割』は、誰でも簡単にできる ... ダイエット方法。1日の必要摂取カロリーを1時間ごとに割り当てるというものだ。まず、 必要な摂取カロリー ... いい計算になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとした ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • 柳川藩主立花邸 御花 since1738

    西鉄柳川駅 300年の歴史を積み重ねてきた「御花」への、旅の想い出もゲストに贈ろう ... 柳川藩主立花邸 御花 since1738 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18