今日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61.5kg 52kg 16% (あと9.5kg) 154.5cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • くーこ


    ご飯 味噌汁 漬物


    ご飯 味噌汁 海苔


    野菜炒め ブロッコリー
    間食
    コーヒー 洋菓子 チョコレート菓子

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ずっと順調に減らし続けていらっしゃって、ほんとうにすごいです。^_^

      白いごはんにお漬物とか海苔とか、たまらないですよね。

      わたしは地元のしそわかめをごはんにかけて食べるのが大好きです♡
      2016.04.05 16:59
    • ミルテ ミルテ あららー、ついに抜かれちゃったわあ

      先月からすごく頑張ってらっしゃいますね!
      この勢いが羨ましい限りです。
      2016.04.05 19:18
    • くーこ くーこ > ぴぴさん

      ありがとうございます(^^)
      しそわかめですか〜見た事も食べた事もないですが、白いご飯にすごく合いそうですね!おいしそう♪
      2016.04.05 20:35
    • くーこ くーこ > ミルテさん

      ありがとうございます(^^)
      甘い物が好きなので、毎日甘い物を食べちゃってますが、以前のように大量に食べる事は防げています!食事も食べ過ぎないように…となんとか続けられています(^^)
      今は、60キロ台を早く抜け出したいという理由で、かなり駆け足な感じですけど、50キロ台になることができたら、栄養バランスと食事の量を考えて、スピードを緩めたいと思いますf^_^;
      2016.04.05 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... 活動や運動で使われるエネルギー量と食事で摂るエネルギー量はバランスが大切で、1日の活動・運動量に合った食事 ... 介類は含まれる油の量で違ってきますが、油が多いものは肉と同じくらい、油が少ないものは肉の2倍くらいの量になります。 洋菓子と和菓子 ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹デパ地下で銘店コラボ。御笠山×メリーチョコ、キャピタルコーヒー×まつおか等登場

    限定アイテムを堪能できること。 「御笠山」と「メリーチョコレート」のコラボレー ... ションによって誕生したのは「どら焼 チョコ餡」(231円)。しっとりした質感と上品な甘さのどら焼生地がチョコレート ... スイーツ好きなら見逃せないだろう。 コーヒー党におすすめの一品は、「キャピタルコーヒー」と「まつおか」のコラボレー ... 新宿伊勢丹デパ地下で銘店コラボ。御笠山×メリーチョコ、キャピタルコーヒー×まつおか等登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ちっち
  • ガブリ
  • もふあみ
  • 最後のダイエット!
  • ミルテ
  • まな
  • あこ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ヨコ
  • のんの
  • ミニ4
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ガブリ
  • ちっち
  • ゆーか
  • 最後のダイエット!
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
くーこ
くーこ

154.5cm 53kg

日記
437
ライバル
13
被ライバル
17