89日目 前日比 -0.3 TOTAL-3.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.8kg 60kg 47% (あと3.8kg) 169.7cm 63.8kgの体型
    体脂肪 27.7% 169.7cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 550?!
    豆乳青汁 50
    たまご 100
    おさしみのこり250
    ちんげんさいといか炒め 100
    グレープフルーツチアシード蜂蜜 50

    * 昼食 * 850
    ミートソーススパゲティ600
    キャベツステーキ30
    温泉たまご100
    手作りプリン120

    ミートソース今度は半分お豆腐にしてみよ♩

    * 夕飯 *
    キヌア入りサラダ 200
    カレー2口 100

    * 運動 *
    ウォーキング ◎
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ○
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼


    昨日、以前日記に書いた吹き出物で皮膚科に再び。
    アレルギーの薬と炎症止めの軟膏の処方箋もらったらお薬手帳持ってない!
    取りに帰り、予定外にも坂道コース2周となりました(笑

    最近ジンワリ歩く量が減ってたからいいきっかけになったかな
    今日はお天気イマイチだけど負けずに歩きまーす٩(๑ˆOˆ๑)۶

    カロリー合計:1700kcal09:38
    •  
    • コメント18件
    • 杏 すごい!他のフォトを見てもどれも美味しそうなお料理( *´艸`)
      しかもヘルシー♡

      お薬手帳ついわすれちゃいますよね^^;
      2016.04.05 16:45
    • あまね あまね 吹き出物大丈夫ですか?ストレスかな?

      早くよくなるといいですね~。ミートソースに豆腐、良くやります♪タコミートなんかも豆腐でカロリーダウン( ´艸`)家族にはバレませーん(o´∀`)b
      2016.04.05 18:01
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お薬手帳がないと薬渡して貰えないんですか!?
      私いつも持っていかないけど渡してもらえるよ。




      2016.04.05 19:39
    • ヤセルンサー ヤセルンサー ミートソースすきー。
      半分豆腐とは、
      ソースの方ですか?
      麺の方ですか?
      ヘルシーになりそう。
      2016.04.06 00:03
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) ミートソース美味しそうです~(о´∀`о)やっぱり夜は軽め軽めを意識ですよね。最近サボっちゃってるから戻さないと。
      お肌良くなりますように(^∧^)
      2016.04.06 00:57
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      お褒め頂ありがとうございます^^
      最近じわりじわりカロリーの高いものにシフトしていることに気がつきました汗
      修正していかなきゃです♪

      お薬手帳忘れちゃいます!
      手帳に挟めばいいのかな~
      2016.04.06 07:46
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      3月のはじめに急に出来ていまだ治らず見苦しいんです(>_<)
      顔はいやですよね~
      なんで出来たのかもさっぱり
      薬もイマイチ効かなくていまだ治らずです~

      ミートソースに豆腐、絶対わから無そう^^
      あまねさんのお墨付きなら安心です~
      今度から半分は豆腐にしたいとおもいます♪
      2016.04.06 07:49
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      ソースの方です!
      この間ロールキャベツにしたときに半分豆腐で全然ばれなかったので
      濃い味のミートソースなさらにバレ無そうです♪
      カロリーもダウンできますしいいかな~と^^
      2016.04.06 07:50
    • ミユキチ ミユキチ > ちろりんさん
      私も色々サボリ気味です大汗
      ココに来るとヤバイと思います(笑
      最近食欲がハンパ無いのでヘルシーな食材探したり
      運動の量増やせたらいいなぁと思います^^
      2016.04.06 07:51
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      美味しそう。豆腐って癖がすくないからどこにでも調和できそうな。

      先日、豆腐をまぜたキッシュを
      友達がつくってくれて食べましたが
      おいしかったです!
      2016.04.06 08:21
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      薬事法が変わって?お薬手帳あったほうが
      薬代が安く済むようになったんですよ~(4/1から)

      ので、もってないと作らされますと思います^^
      2016.04.06 08:33
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      へー!
      お豆腐入りのキッシュ!
      お友達、おしゃれですね^^

      すこし高カロリーな食事になりつつあるので
      お豆腐忍ばせていきたいです^^
      2016.04.06 08:35
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      あ、それは知ってる。
      同じ薬局使うと安くなるやつ。
      でも、作らされるのは知らなかったわ。笑
      聞いて良かった。
      2016.04.06 09:49
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      あれ?なんか自信なくなってきました…苦笑
      私はそういわれたんですが確認してみてください^^
      2016.04.06 09:58
    • こうマム こうマム 私もよくカードとかお薬手帳忘れます笑 2016.04.06 12:35
    • はむ子 はむ子 お肌の吹き出物は凹みますううう

      お薬で治ると良いですね

      お肌綺麗だと気分全然違いますものぉぉぉおおおお

      ミートソース



      温玉

      絶対まいうー
      ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
      2016.04.09 10:18
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      お薬やっと効いてきたんですが、まだ赤みが引かなくて目立つ…
      そろそろなおってほしいものです
      顔の肌コンディションは大事ですよね…(T_T)

      ミートソース+温玉
      間違いなかった◎
      2016.04.09 21:19
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      お互いきをつけなきゃですね^^
      2016.04.09 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにも ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ... 方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいとい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになった ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27