ちょっと待って!肉割れ?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.4kg 45kg 16% (あと16.4kg) 161.3cm 61.4kgの体型
    体脂肪 36.6% 0% 18% 161.3cm 理想

2016年04月05日

  • The_show_must_go_on

    朝 500kcal
    コンビニおにぎり弁当
    飲むヨーグルト


    お弁当


    タイカレー
    あまおう

    久しぶりにコンビニおにぎり。
    舌がぴりぴりして塩辛くておいしくない。。。自分で作る方が何倍もおいしいのは、体に良いものがおいしく感じられるようになったから!

    なんてるんるん日記を書いて1日が終わり。。お風呂上がりにボディクリームを塗っていたら!
    太ももの外側に肉割れっぽいものが!!果たして肉割れなのかはわからないけれど、、絶対いやーー!!!
    持てるダイエット知識を動員して総力戦だよ!!!(|| ゜Д゜)
    運動とかカロリー制限とかマッサージとか保湿とか何から何まで出来ること全部やるよ!!!
    いやーーーーー!!!!!

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
The_show_must_go_onThe_show_must_go_onさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなたん*。
  • ゆゆめい
  • ちむたむ
  • Gisele
被ライバル - 全てを見る
  • まなたん*。
  • 大智
  • Gisele
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
The_show_must_go_on
The_show_must_go_on

161.3cm 61.4kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3