71日目〜天気いいし、ダイエットモチベUP中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 68.3kg 55kg 44% (あと13.3kg) 160.4cm 68.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • マシュー

    今日はSTAY

    昨日は夜がいつもより遅めだったので体重に影響するかなぁって思ってたんですが、ギリ増えませんでした。
    しかもなかなか寝付けなくて3時くらいまでベッドの中で色々考えてたって言うか。
    まぁマイホームの妄想なんだけど(笑)
    どこになんのシンボルツリー植えたいなぁとか、ウッドデッキは弟に作ってもらおうかなぁとか。
    GWには何かしら進展しそうな気がします。


    さて、昨日の誕生日ですが、娘と息子がすこしずつお金出し合ってお花をくれました。
    まさかのサプライズにかなりかなり嬉しかったです。
    お姉ちゃんなんて、ただ友達のうちに遊びに行ったと思ってたのに。

    そうやってすこしずつ自分たちの意思で行動する成長に嬉しくもある日でした。
    息子なんて守銭奴なのになぁ(笑)


    さて、今日も頑張りますか!


    朝…ローソンのチョコロールとサラダと5種類のトマト

    チョコロール食べながら味の付いてないサラダ食べると合う!
    なんかチョコサラダってなかったっけ?
    今ならその美味しさの意味が分かるよ!
    プチトマトもそれぞれ個性のある味が楽しめました
    ( ´ ▽ ` )ノ

    昼…マックのダブルチーズバーガーとサラダ
    予定外の外出( ;´Д`)お友達家族と出かけてて、ラーメンかマックかの選択を迫られマックに…。
    久しぶりに食べた…。

    朝も糖質多かったから、今夜は夕飯なしだ(*_*)
    糖質46位かなぁ…。

    午後は子ども達が公園に行ったのでたまには付き添いで。
    桜が咲き始めました!
    神社にある桜は風流でいいですねー( ´ ▽ ` )ノ

    夜…なし。
    ヤバい!
    もーなんか生理前で空腹感が酷い!
    途中でチーズ位…って思ってとどまった!
    早く寝よー( ;´Д`)

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント4件
    • Yukako Yukako おめでとう♡
      素敵なお誕生日〜羨ましい(*^_^*)
      うちの娘も優しく育ってくれるといいな♡
      そしてダイエット頑張りすごい!
      私もupしないと…downしまくり…
      2016.04.05 10:20
    • あいりん あいりん 素敵な娘さんと息子さん( ´∀`)*
      そういう成長はとても嬉しいですよね♪☆

      夜、思い止まったのはすごい!
      生理前は暴食したくなりますよね(;_;)
      私もよく、「〇〇くらいならー。」って思っちゃいます(^_^;)
      意思が弱いから直ぐに負けちゃう(笑)
      見習います!!
      2016.04.05 22:41
    • マシュー マシュー > Yukakoさん

      気持ちの浮き沈みって、対応が大変だよね。
      自分との戦いって言うか。
      暖かくなってきたし、薄着なるし、モチベ上げてこ↑↑↑
      2016.04.06 16:26
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      このまま素直に育って欲しいのに、普段はまー小生意気です(笑)
      もーよく悪魔が囁きますが、今回はダイエットの神が強いみたいで、持ちこたえてますよ〜(*^o^*)
      2016.04.06 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... ? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... ? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... べきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47