色々と買いたい~♥♡゚(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)♥゚♡゚゚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.2kg 59kg 32% (あと17.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 43% 40.4% 25% 160cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • あーもこ

    昨日と体重・体脂肪共に変わらずですな。。。

    そんなに毎日減るわけじゃないから、こんな日もあるよね。。

    最近少し順調だったから調子こいてしまってはアカ~ン!!!!(* ̄(エ) ̄*)

    こんな日はサイズを測ってみよう~!!!

    ☆★-----------------☆★

    3月23日の計測から比較して

    ウエスト -2センチ 合計 -20センチ

    下腹   -2センチ 合計 -10センチ

    ヒップ  -1.5センチ 合計 5.5センチ

    アンダーバスト -1センチ  合計 -6センチ

    バスト  -3センチ  合計-7センチ

    太もも 変わらず

    ☆★------------------☆★

    というわけで、前回約10日前からは微妙だけど減りました!!!

    今回で一番減ったパーツは・・・・・
    トップバスト~-3センチってめちゃくちゃ減ってるやないかい??!!!オイオイ

    でもまぁ良し!!!まったく減らさず進むなんて、難しいのだから・・・ね(๑ˇεˇ๑)•*


    3月15日に4月の目標として、ギリギリ着れない服を設定したたんですが

    「伸びないカーゴパンツ」 「伸びないチュニック」

    2つとも入りました~★♪★♪☆(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    カゴパンの方は少し動くと、下腹がキツイのであともう少し頑張ろう!!!

    これらは68キロ時代に着ていた服なので、嬉しい刺激になります!!!

    ☆♪-----------------------☆♪

    昨日楽天やアマゾンをサーフィンしてたら
    そろそろ洋服を買いたい欲が出てきました~☆★

    そもそも去年の5月から84.5キロを記録してからというもの、着れる無難な服しか買って来なかった・・・しかも人に汚いと思われない程度にチョコチョコしか。。。

    なのでそろそろ新しい服を買おうかな??

    今ならば服によってはLLサイズが入るかもしれない~・・・なんて期待を胸に☆★

    それ以外にもマッサージローラーも欲しいし!!

    ジリアンのDVDも欲しいし、靴も欲しい!!!

    ヨガマットも部屋着も・・・・あぁー物欲の塊だぁー(●ↀωↀ●)✧

    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

    朝: 卵のおかゆ 明太子ふりかけ

    昼: サラダ (れたす きゅうり 貝割れ) 

       焼き肉+ピーマン+新たま

       ほうれん草のナムル

       キノコのソテー
      
       アジアンライス 50G



    夜: 豆乳フルーツスムージー



    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

    運動 ジリアンマイケルズ 中級 20分 22回目

        ジリアン・ダンベル  腹筋 6分  11回目

        西内リンパ +痩せ風呂

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント22件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 物欲センサーは働いてますね。
      私は服をたくさん買うのは夏まで待ってます。
      最低限必要なものだけ買ってます!

      まだまだ痩せる予定ですので!
      でもシマムラとかでワンシーズンだけ着る服かってモチベーションあげてくのもありですよね!

      私も胸縮みました。
      でもカップは変わってないのでそれでよいかなーとか思ってます!
      どんどん引き締まってきれいになってますよ。
      このまま頑張っていきましょうね。
      2016.04.05 10:09
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      物欲湧きまくり~
      泉のように欲しい物が湧き出てくるよ~(●^o^●)
      痩せたら一番着てみたい服は
      ウエストの細いワンピ♪だからそれは買わないとして~(*^。^*)
      そうね!! とりあえずシマムラとベルーナ行って普通のLL入るかチェックしてきますわ♪♪
      今までは4Lでも微妙だったりしたから、変わってると良いな♪

      そうそう!! 私も胸はカップサイズは変わってなかったよ~☆
      それならOKだよね(^_-)-☆

      2016.04.05 12:38
    • なりこ なりこ ダイエット前で興味あるといえば、ダイエット関連の物ばかりでしたが

      痩せてくると、ファッションや美容系の物にも目が行くようになりませんか
      (*^^*)

      2016.04.05 13:53
    • 正太郎 正太郎 欲しいものを考えると一杯でてきちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))
      けど、痩せたら買い物がもっと楽しくなっちゃうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.04.05 14:30
    • ぴぴ ぴぴ ダイエットやキレイ磨きして痩せてくると、いろんな新しいものがほしくなりますよね。

      わかりますー。(笑)

      サイズダウン、順調ですばらしいです。

      サイズ測っていると、体重だけでなく、スタイルにも意識が行くようになっていいですね。
      2016.04.05 15:39
    • Rose Rose 前向きな時じゃないと、良い物欲って出ないから、新しい服が欲しいとか、ダイエットグッズが欲しいとか…素敵( 〃▽〃)
      毎日体重なんて減らないのが普通だからって頭でわかってても、頑張っても減らないとモチベーション下がるけど、サイズを計ってモチベーション上げるとかいいね( ̄▽ ̄)b
      2016.04.05 18:20
    • アリエル アリエル 着れなくなっていた服が着れるようになるのは嬉しいですね♪
      春だし、明るい色の服が着たいし、物欲ムンムンなのは私も同じです!
      綺麗に痩せていっぱいお洒落楽しみたいですね(o^^o)
      これからもお互い頑張りましょう!
      2016.04.05 18:32
    • さと さと ウエストー20cmすごい!
      やったー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

      「伸びないカーゴパンツ」 「伸びないチュニック」
      伸びない服に入るってすごい!
      おめでとうございます!やったね!頑張ったかいがありましたねー!

      新しいお洋服ですか~私も77kgからどんどん服のサイズが変わって、
      上半身だけでもXL→LL→L→Mになって服が追い付かないので
      ユニクロのジーパンだけ買い替えてますが他はほとんど買わず
      入るようになった昔の服ですw
      欲しいといえば欲しいけどまだサイズ落ちるかもしれないので・・・w買うとしたらしまむらとかGUみたいなプチプラ服ですかね~でも
      「入る服」から「着たい服」「可愛い服」になるってすごーくうれしいですよねもうちょっと続けたらファッションブランド服も入りますよ~!
      おめでと―(∩´∀`)∩
      2016.04.05 18:43
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      こんばんは♪
      ハイ!!!その通りです~☆
      4月に入ってから徐々にファッション系のアイテムにも
      目がいくようになってきました~(*^。^*)☆★--
      まだ痩せる予定なので高価な服はお預けですが、可愛くて安い春っぽい服を買いたいです(●^o^●)



      2016.04.05 19:33
    • あーもこ あーもこ > 正太郎さん

      そうですね(^_-)-☆
      もっと痩せれば、いっーぱい買える物も増えていきますね♪
      もっともっと頑張ります!!!

      2016.04.05 19:34
    • あーもこ あーもこ > ぴぴさん

      そうですね♪
      太ってた頃はちょっと女子を捨ててる所もあったけど、だんだん女子っぽい行動やしぐさを意識するようになってきました☆(●^o^●)☆

      高校生の頃から憧れだった平子理沙さんみたいな
      ♥♡゚女性らしいボディライン♥♡゚を目指しています!!!!
      少しでも近づけるように、頑張りたいです♪



      2016.04.05 19:39
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      おかえりなさ~い♥。・゚♡゚
      コメントありがとうございます!!!
      体調の方はいかがですか??

      確かに毎日体重を測ってると、減らない・・・むしろ増える日とかもありますね。

      過去にはそれで凹んで運動やらない→酒呑む→また太る・・・の悪循環だったので今回はモチベを落とさないように心がけています(*^。^*)

      2016.04.05 19:43
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      そうなんだよ~春だし☆夏も来るし~☆って(*^。^*)
      パープル系の明るいお洋服が着たいな~♪♪
      薄い色の服は膨張して見えるけど、でも着たいな(●^o^●)

      お互いに8月頃にはどうなっているだろうね??( ..)φワクワク
      きっときっと好きな服を着ていると信じて頑張ろうね!!!!
      2016.04.05 19:47
    • Rose Rose > あーもこさん
      優しい心遣いに嬉しくなっちゃった( 〃▽〃)
      だいぶ良いよ〜!
      昨日が最悪で肩凝り?から吐きそうな頭痛が(;´д`)
      現在葛根湯のお世話になって、なんとか復活!
      やっぱり57キロにまずは戻りたい!
      リバウンドしたら調子が悪すぎるもん(T^T)
      何度もリバウンドする、その心境が痛いほどわかるよ〜!
      ダイエットの成功はモチベーションだよね!
      私もとにかく自分コントロール頑張りますo(`^´*)
      2016.04.05 19:52
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      こんばんは♪♪
      そしていつもありがとうございます~☆(๑′∀ ‵๑)۶☆
      太ってからはいつも選ぶ服の基準がストレッチが効いてるコトでした…苦笑
      なのであえて目標服は伸びないをテーマに選んでいます(*^。^*)

      やっぱりジリアンやっていると徐々に
      サイズダウンしていくのですね(^_-)-☆楽しみだな♪
      最終的にはLでいいかって今まで思ってたけど、Mサイズを目指すことにします!!!
      それまではプチプラ服オシャレを楽しもうかな?!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      2016.04.05 19:57
    • まきまき(退会済み) まきまき(退会済み) スゴイ!です♪
      体重が減るのも嬉しいですけどサイズダウンされているなんて(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
      持病があるので激しい運動はできないですが私も何かしなくては!

      今日は娘とショッピングに行ったけど来春まで買い物は我慢することにしました笑目標体重になったらご褒美に伸びない洋服?を買うことにしました〜

      明日は真似してアジアンチキンライスを作るつもりです('﹃'*)ジュルリ
      2016.04.05 21:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 68キロの時に 着れていた服が 着れるなんて~~

      やっぱり ジリアンは、効果絶大ですね

      私は 最近、増加傾向なので、がんばらなくちゃ~

      ピリッと刺激を もらった気分です
      ありがとう~

      2016.04.05 23:17
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おー!着実にサイズダウンしてるじゃないですか(*^▽^*)最終的には普通のお店でお洋服買いたいですよね♪共に頑張りましょう~(о´∀`о) 2016.04.06 00:51
    • あーもこ あーもこ > まきまきさん

      コメントありがとう★ございます♪
      体重が中々思うように、落ちない時はサイズ測って少しでもやる気を失わないようにしています♪
      激しい運動じゃなくても
      続けられる運動なら効果出ると思いますよ✧*。(๑◕ㅂ▰)ノ゙
      お互いに目標に向かって頑張りましょうね(^_-)-☆

      アジアンライスは鶏肉の下味に塩麹を使うと、仕上がりの柔らかさが全然違いますよ~(*^。^*)
      あと酢ショウガなければ、レモン絞るのはマストです♪
      まきまきさんとご家族のお口に合うと良いな☆(●^o^●)☆


      2016.04.06 07:06
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ジリアンは体重よりも見た目やサイズの変化が大きいというのは本当のようです。
      アマゾンとかのレビュー♪でも、そういう口コミが多いですしね(^_-)★

      でも体重も落ちて、欲しいよ~m(__)m
      2016.04.06 10:05
    • あーもこ あーもこ > ちろりんさん

      やっぱりサイズダウンは嬉しい~☺ですね!
      本当に早く普通のお店で、可愛い服♪が買いたいです❤
      2016.04.06 10:21
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) スゴイスゴイ!サイズダウン!胸なんか少々減ってもいいわぁ、かっこいい服みんな胸きつめだし!お洋服はテンション上がるよね~私はダイエットにはお金使わないけど、服は痩せたつもりで買ってるwこれを着れるまでは~~みたいに目標にしてる!けど、先走ると、着れる時にはあれ?なんか違うって失敗も多いから今着れるのを買うのが正解かもねぇ~靴はあんましサイズ変わらないからついつい買っちゃう~~お買い物楽しいなぁ~(・´з`・) 2016.04.06 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    います。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズという ... か? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけで ... が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    すると、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。  当日ゲストとして登場した ... さか、こんなにメリハリのあるボディになれるなんて自分でも驚いています!』とコメント。さらに『仕事の面でもこのまま精進して頑張りま ... 。  ダイエット前の川村は、体重69.1キロで体脂肪率38.8%。ウエストは86.2センチ ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46