69日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.5kg 45kg 80% (あと2.5kg) 162cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • 雪だるま

    最低値~
    昨日ワイルドでしたからね(^w^)

    乾物コーナーに賞味期限が近いアンチョビの缶詰め発見。アンチョビって美味しいですよね~
    カッテージチーズとアンチョビのディップが美味しかった♪
    夜はライ麦パンを買ってきて、ライ麦パンにのせて食べる予定(о´∀`о)
    運動がてら買い物と散歩に行ってきます!

    ライ麦パンと、スタバのコーヒーを買ってきました^^
    ファスティングし始めてから、コーヒー断ちしていたけれど、ライ麦パンにチーズ塗って食べるなら、コーヒーでしょ!と、久しぶりのコーヒー。
    人に淹れてもらったコーヒーはいいですね~♪
    ライ麦パンも食べたし幸せな1日でさした(’-’*)


    朝…カッテージチーズと人参のサラダ
    ブロッコリーとじゃがいものスパニッシュオムレツ
    酵素の豆乳割り

    昼…アンチョビとブロッコリーとニンニクのパスタ(2/3人分)
    ブロッコリー、茹で春キャベツの、カッテージチーズとアンチョビとパセリのディップ添え
    コンソメスープ

    夕…コーヒー
    ライ麦パン
    カッテージチーズとアンチョビとパセリのディップ
    人参サラダ、ブロッコリー
    コンソメスープ

    生理中 カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント16件
    • アーニャ アーニャ すごい!47kg台に突入したんですね‼︎
      おめでとうございます^ ^♡
      2016.04.05 12:01
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) ライバル登録よろしくお願いします。
      日記を拝見して明日、春キャベツとアンチョビ作ってみたいと思いました!
      2016.04.05 15:54
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      アンチョビ!
      私も大好きで必ず冷蔵庫に入っています
      (*^o^*)

      野菜に絡めても
      お酒のお摘みにも利用価値が幅広くて美味しいですよね

      雪だるまさんのメニュー見てると
      種類が豊富でワクワクします
      (*^∇^*)
      2016.04.05 16:01
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) アンチョビ大好きー!
      春キャベツとアンチョビのパスタ、バーニャカウダ、それだけでおつまみ。どれも美味しいよね!

      ちょっと、明日からファスティングやってみるわー。
      それなりに食事セーブしてるし、それなりに運動してるけど、見事にびくともしないボディ♡

      筋肉落ちるかもとか心配はあるけど、それは筋トレで取り戻せるから、まずは体重を動かしたい。

      コスミックエンザイムっていう酵素ドリンクでやりまーす(о´∀`о)
      応援してくださいっ!
      2016.04.05 20:51
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      ありがとうございます♪
      土日に、入園のお祝いを家で小ぢんまりしようかな~と思っているので、痩せ貯金です^^;
      土日でちゃらにならないように祈っていてください(゜_゜;)
      2016.04.05 21:40
    • 雪だるま 雪だるま > 一食大切に(^^)さん
      メッセージありがとうございます!
      1年以上継続されているんですね~色々と参考にさせてください!
      こちらこそよろしくお願いします^^
      アンチョビと春キャベツ、ぜひ♪
      春キャベツを茹でるときはオリーブオイルと少しのお塩を入れたお湯で軽く茹でる方が美味しかったです(^_^)
      2016.04.05 21:44
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      アンチョビ美味しいですよね~♪

      国は違うけれど、ナンプラーとか塩辛とかも好きです!
      私、少し癖のある香りと塩気と旨味があるものが大好きみたい(^_^;)

      私も皆さんのメニュー見ては想像して楽しんだり、真似したりしています!
      ダイエット中は食に貪欲になるからお料理の勉強に良い時期だと思いませんか?息子が幼稚園に行き始めたら、料理教室に通いたいな~と考えています。
      2016.04.05 21:53
    • あんな あんな アンチョビとライ麦パン(*´ω`*)おいしそー!
      ファスティング中のコーヒー断ちつらいですよね(*_*)
      久しぶりにコーヒー楽しめたみたいでよかったですね(・∀・)♪
      全然パンの種類違うけど,コーヒーを食パンの耳に付けるのも妙に美味しいですよね(*´ω`*)
      2016.04.05 21:57
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      バーニャカウダも止まらない美味しさですよね!ローストポテトとアンチョビも大好き(´ 3`)
      アンチョビ天才♪

      明日からファスティングするんですね!食事の量に身体が慣れちゃって節約モードなのかな…?食事気を付けても減らないって焦りますよね。ファスティングが今の状況打破のきっかけになりますように!
      筋トレも無理しない程度しながらファスティングするといいと思います。
      私はファスティング前より今の方が筋肉ついています^^だから大丈夫!

      コスミックエンザイム、私も産後1年くらいで飲みました。すごく良かったです!美味しいですしね。
      私はそれで痩せ始めたんですけど、準備期と復食期をちゃんとしなかったので、なんとなく中断してリバウンドしてしまいました。
      復食期がんばってくださいね^^
      目指せ美女ガー!!あの黒いパツパツを格好よく来て走りましょ(^|0|^)
      2016.04.05 22:25
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ファスティングしてから味覚が変わって、コーヒーも紅茶もそれほど欲しくなかったんですけど、最近また飲みたくなって^^;今はファスティングしてないから大丈夫かな~と。
      ライ麦パンの酸味と、コーヒーの香ばしさと酸味が合って絶妙でした♪
      カッテージチーズとアンチョビがまた相性が良くて…(〃∇〃)
      明日からまた頑張れます!
      2016.04.05 22:33
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      コーヒーに食パンの耳とかラスク、美味しいですよね!母が大好きです^^
      何て言うんでしたっけ?ダンクとか何とか…?
      2016.04.05 22:37
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      リバウンドが恐い方法だよね。

      でも、何して動かないから(笑)やるだけやってみるわ!

      黒のパツパツ、はけるようにならなきゃ!
      2016.04.05 23:11
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      期間限定だと思ってストイックに減らして、胃が小さくなったらお粥や極薄 味の味噌汁でキープして、徐々に普通食にすればどか食いの心配なし!

      産後1年の私の失敗は、2~3㎏減り始めたときにどか食いしたことでしたね~
      復食期の知識がなかったし、1人でやっていたのであとどれくらいやればいいのよーー!と嫌になっちゃって。
      やめたのが早すぎて、ダイエットの歴史にも残りませんでした^^

      私も、ご飯を減らしても殆ど体重が変わらなかったので(今のシナモンさんと一緒ですね)ファスティングするしかないな、リバウンドしたけど減ったしなと思って色々情報収集してからダイエット始めたのが今回。
      やっぱり復食期大事ですね~
      シナモンさんは大丈夫!分からないことがあれば皆で解決しましょうね^^
      2016.04.05 23:35
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      驚異の最低値更新ですね♪

      1度は行ってみたい
      未知の世界48kg突破(≧∇≦)

      私は、放っておくと、お腹がいっぱいになるまで食べてしまうので
      今は好きなものを少しだけ楽しめる余裕が欲しいです( ̄▽ ̄;)

      2016.04.05 23:55
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      ありがとうー(ノ_<。)
      がんばるぞーーー!
      2016.04.06 05:55
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ありがとうございます^^
      私も満腹なのに食べちゃうことあります(×_×)たまに食べ過ぎてもいい日を作るとか、量は控えても品数増やすとか、適度にストレス解消するようにしています。
      食欲をコントロールするって難しいですよね(@_@;)
      2016.04.06 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売

    パプリカ、ラディッシュ、大根、きゅうり、人参、キャベツ、紫キャベツ、ブロッコリーの9種類。  『スペイン風オムレツ ... 』(298円/1月28日発売)  じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン、ブロッコリー、人参を加えて焼き上げた具沢山のオムレツ ... ものポテトサラダに、ドライトマトとスライスアーモンドをトッピング。さらに、ガーリックの効いたアンチョビソースを上から ... ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24