脚やせ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 54.4kg 50kg 6% (あと4.4kg) 156cm 54.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年04月05日

  • ふー

    脚やせ方法を調べてみた。

    【筋肉をつける】
    よく歩く、立つ
    膝をつけて座る
    脚パカ つま先上げ下げ スクワット
    ストレッチ

    【むくみをとる】
    塩分控え目
    マッサージ

    【冷やさない】
    靴下をはく
    入浴、生姜、白湯など、体温を上げる
    (スカートを履くと気分が上がるけど、寒い季節はNG?)

    【ゆがみをとる】
    脚を組まない
    お尻の骨左右均等に体重をかける
    正体、左右対称を意識する

    実際はこれらが連動しているんでしょう。
    歩き方は?
    美智子様のような、膝下でスッスッと歩く歩き方も素敵。
    大股で歩くのもかっこいい。

    あら。脚がカサついてる。
    冬が終わってクリーム塗るのやめたからかな。ワセリン塗ろう。

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント2件
    • 腹筋女子 腹筋女子 やっぱり冷えって脚に良くないんですね。
      だから私は万年、大根足なのか・・・(´;ω;`)
      なるべく冷やさないよう、私も気を付けます‼
      2016.04.06 00:51
    • ふー ふー 血とかリンパの流れが悪くなるそうですよ。
      わたしもつま先、足首、太もも裏と冷えてます。。
      2016.04.06 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩く ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにつながる!? 「正しい姿勢作りと歩き方」を無料セミナーで学ぶ

    口で息を吐くタイミングで、ベルトを締めるようなイメージで腹部を凹ませる)などを教わった。  また、正しい歩き方 ... ポーズや、太ももやふくらはぎの裏側の筋肉を伸ばして脚を引き締める歩き方などを体験した。  次 ... 」「Lで座る」「Aで歩く」と、「インナーマッスル(内側にある筋肉)を鍛える呼吸法」だ ... ダイエットにつながる!? 「正しい姿勢作りと歩き方」を無料セミナーで学ぶ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • makariko
  • 内田さん
  • beaconsan
  • なな
  • はる
  • ちゃた*みゆ
  • みちみち
  • キムコ
  • ぷちこ
  • yoco
被ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • 内田さん
  • なな
  • はる
  • 腹筋女子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふー
ふー

156cm 53.9kg

日記
153
ライバル
17
被ライバル
5