昨日は入園式♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.5kg 47kg 25% (あと13.5kg) 154cm 60.5kgの体型
    体脂肪 39% 35.1% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • Yukako

    体重…変化なしf^_^;)

    ちょっと数日ダイエットをしていません。

    今週入園式から登園、娘の誕生日などでバタバタなので、来週からきちんと始めたいと思います。
    今週は増えないように( ;´Д`)

    とりあえず毎日体重計だけは欠かさず乗ってます!

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント6件
    • Shiera(退会済み) Shiera(退会済み) ご入園おめでとうございます♪
      娘ちゃんドキドキの新生活の始まりですね(*^^*)

      私も体重が全然変化ありません(笑)
      50kg台の遠いこと(笑)

      お互い維持しつつ減量出来るよう頑張りましょう♪
      2016.04.05 11:22
    • ydolem(退会済み) ydolem(退会済み) 毎日体重計乗ってるだけでも素晴らしいです!私はなんだかんだ乗れてなくて、、、
      見習います!
      2016.04.05 12:26
    • Yukako Yukako > ydolemさん
      ありがとうございます♡
      戻るのはあっという間で…恐ろしくて体重計乗らないことが(´Д` )
      少しずつ頑張りましょう♪
      2016.04.05 23:06
    • Yukako Yukako > Shieraさん
      ありがとうございます♡
      今の所…制服喜んでるので頑張って通ってます♪( ´▽`)
      いつ嫌がられるか…

      本当50台遠いですよね(T ^ T)
      頑張りましょうねー☆
      2016.04.05 23:07
    • チャッピー チャッピー 入園おめでとう✧*。
      かわいい制服姿だね〜(*´艸`)

      ダイエットは、意識してるだけでも違うと私は思い込んでるよ(笑)
      お休みしてても増えなければ大丈夫!!また生活リズムを取り戻せたら頑張ろうね♪♪
      2016.04.06 09:11
    • Yukako Yukako > チャッピーさん
      ありがとう♡
      チャッピーちゃんとこの娘ちゃんもめちゃくちゃかわいかったー♪( ´▽`)
      本当とりあえず増えてなくてほっとしてるけど…体型変わるくらいまでは減らしたいな( ; ; )
      2016.04.06 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化など ... を記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるように ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    んね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダイエットに目覚めたのは高校生ぐらいだったかと思いま ... !!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成 ... 長期は身長が伸び、大人の体へと変化していく大事な時期。この時期にダイエットを始め ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • snow
  • マシュー
  • るてぃ
  • まきぴ
  • ひば
  • チャッピー
  • みなこ
  • merukasan
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • かな
  • るてぃ
  • merukasan
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
Yukako
Yukako

154cm 59.8kg

日記
52
ライバル
8
被ライバル
4