どんなダイエットにしよかな♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 60.7kg 54kg 0% (あと6.7kg) 160cm 60.7kgの体型
    体脂肪 33.4% 33.5% 27% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • anne

    うーん。モチベーションを保ちつつ続けるのには、やっぱり食事をしっかり管理しつつ運動をすることなんだよなぁ。。同時にやると痩せますもんね!!
    ただ問題はずっと続けられるか、生活習慣にできるかなんだけど。。
    これまでの食事制限方法はなかなか難しいしお金がかかった。糖質制限を2年ほど前に行い3ヶ月で52キロまで減量したんだよなぁ。でもなぁ、ほんと大変だしお金かかる。効果は絶大だった。今回もまたその応用編、ケトジェニックダイエットにしようかな。やってみてまた考えよっと。続けられそうな食事方法も考えていけばいいや(*^^*)ホットヨガ好きだし、運動はホットヨガをつづけよっと(*^^*)

    オンラインゲームの中の彼氏の話(ゲームしない人からしたら笑えるかもですねww)
    その人に会う時少しでも綺麗でいたいなぁと決意しちゃったダイエット。
    まぁ、女心を利用したダイエットとでもいいますか。。でもねでもね、ほんとに会っていいのかは悩み中(*^^*)
    あったら不貞行為を働くかもしれないリスクつき。そんな事決意した日にはいろんなもの失う覚悟しないといけないもんね。でもおもうのは自由。ダイエットしながら頭もクリアにしたいな。距離もあれば互いのリアルがある。けっこう真面目に悩まないといけないとこwまぁ、いつまで夢見てられるかってかんじかなぁwでもそれで痩せられたらラッキー♡

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント4件
    • きーくん きーくん
      こんにちは〜!
      ダイエットの同期っていろいろあるんだな〜って感心しました!
      私はそのスリリングな(?)ダイエット、応援しています!笑
      一緒に頑張りましょー!
      2016.04.05 11:49
    • anne anne > きーくんさん
      きーくん(*^^*)初めてのライバルさんですぅ♡♡ありがとぉ♡
      醜い日記になると思って自分からの追加は勇気いるんでまだできないですw
      おうえんしてくれてありがとぉ♡実はこのダイエットクラブ、2度目なんですよぉ♡2年前は旦那オンリー日記だったから、なんか更新はきがひけちゃってぇ。旦那ラブですけど、恋しちゃう事だってあるみたいですww
      頑張るのでよろしくおねがいしまぁす♡アンまずはぁ、55キロなりたいな!
      2016.04.05 12:24
    • きこ(退会済み) きこ(退会済み) 初めまして☆
      ライバル登録させてもらいました(*^^*)

      何がきっかけでもダイエットしようと思うところからだよね☺

      まだまだ30代はオシャレしたいよね❤
      2016.04.05 22:20
    • anne anne > きこさん
      ありがとうございます(*^^*)
      一緒にやせておしゃれしましょぉ♡
      ダイエットつらいんだもん。
      心がおれそぉになる事今まで沢山ありました。まぁ、折れまくってのいまなんですけど。。。w
      2016.04.06 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3