ダイエット62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 65.6kg 50kg 57% (あと15.6kg) 160.5cm 65.6kgの体型
    体脂肪 44% 31.2% 20% 160.5cm 美容

2016年04月05日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:65.6kg
    体脂肪:31.2%
    BMI:26.3
    内臓脂肪:8
    基礎代謝:1361
    骨格筋率:25.6
    睡眠時間:8時間
    体温:36.5℃
    血圧:103/68
    脈拍:68

    前日から-0.6kg

    今日もいたって元気な私です。
    昨夜は夫が出張で家に帰ってきませんでしたので
    今朝はお弁当を作る必要がありませんでした。

    その分運動に回しました!
    筋トレ筋トレ!

    朝方雨がパラパラしてたんだけどジョギング&ウォーキング時間になったら
    なんとかやんでくれたので行ってきました。

    ウォーキング中に数か月ぶりにばったり友人を見かけたので声かけました。

    ・・気づかれなかった。
    恰好のせいだろうかと帽子、マスクとってみたけど反応が薄い
    (いつも帽子、マスク、薄手のコート、トレーニングウエア、ダンベルで歩いてます)

    名乗ってみたけど
    ええ??みたいな反応された。

    そんなに違うかな。
    MAXから20kg↑減ってるし・・印象ちがうのかもね
    どうやって痩せたのか知りたいから今度お茶しようということになった。
    カロリー制限して運動しただけなので特別なことはしてないとは言っておきました。

    でも、お茶するの大好き!

    義妹が一緒に運動したいと午後からくるらしい。
    来るまでにジリアンだけ終わらせておこう

    ルームランナー貸します。
    どうぞどうぞ!使ってください。

    買ったけど私には合わなくて2.3回しか使ってない。
    梅雨の時期になったら使うかもしれない程度です。

    エアロバイクはできるけどルームランナー苦手なんですよね・・

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 上級
    エアロバイク
    ルームランナー

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント19件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 友達に気づかれないとかよっぽど痩せたですねぇ(≧∇≦)
      楽しいお茶会になるといいですね(*^_^*)
      2016.04.05 12:23
    • 正太郎 正太郎 気づかれないくらい痩せれば凄いよねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      俺は未だに会えば太っねだよ(笑)
      まっ、みんな痩せてる時しか知らないから痩せたとはなかなか言わないだろうけど〜
      この調子でガンガン頑張っちゃおう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.05 14:12
    • 本気ママ 本気ママ すごい!帽子とマスク取っても分からないなんて(≧∀≦)お友達もビックリだったでしょうね!?

      運動と食事で痩せるのが、一番自然で、体に負担無いでしょうね!

      ああ、私も早く人にビックリされたい(笑)!
      2016.04.05 14:57
    • Rose Rose 20キロ違うと絶対かなり変わるね〜!
      私も最大104キロを知ってる知り合いに約40キロ痩せて会ったら、手を振っても無視された(笑)
      にゃんこさんのモチベーションを見習って、私も57キロに戻れるように頑張るわ♪
      2016.04.05 18:05
    • アリエル アリエル お弁当を作る時間を筋トレに当てる所が、さすがにゃんこさんです!
      私だったら、きっと睡眠にまわすでしょう(^^;;
      にゃんこさん精神、見習いたいです!

      20kg以上も痩せると全然見た目も違うのでしょうね。
      私も周りが驚くくらい痩せるぞ〜!
      お友達とお茶楽しんできてください♪
      2016.04.05 18:18
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      太り過ぎていただけなのです。
      ようやく見えるかおになっただけなのです
      2016.04.05 19:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 正太郎さん
      元々太り過ぎていたのです。
      現在も太りすぎには違いないのですが・・

      茨城に越してきてからこちらの方々は太ってる私しかみなれてないので
      余計別人にみえたのかもしれません・・。

      今後も頑張ります。
      一緒に頑張りましょうね
      2016.04.05 19:12
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 本気ママさん
      久々に会う友人などにはびっくりされるかもしれませんよ!
      是非一緒に痩せましょうね。

      食事制限だけで痩せようとしたことはありますが・・
      すぐリバウンドするのは知っていたので
      今回はどうしても運動を取り入れたかったのです。

      人生最後のダイエットにしたいです
      2016.04.05 19:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      すごく努力されたんですね!
      40kgやせるってめちゃくちゃすごいです。
      私も痩せたいです!

      目標体重に向けてまた一緒に頑張りましょうね。
      2016.04.05 19:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      どうせ起きる時間は同じなので
      もったいないので運動しました。

      弁当作るときもスクワットなどしてたりします!

      このまま頑張り続ければ絶対やせれますし
      綺麗になれます!
      一緒に頑張りましょうね。
      2016.04.05 19:16
    • ゆいりん ゆいりん 20キロ違ったら、確かにぱっと見て分からなそうですね。
      無駄なお肉がないって素敵♪(´ε` )

      ルームランナー、私も貸してもらいたいです〜!
      場所を取るのでなかなか旦那の許可がおりず、とりあえずワンダーコアスマートで頑張ってますσ(^_^;)
      2016.04.05 20:05
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      茨城なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
      一緒だね(笑)
      2016.04.05 20:13
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 何10キロ痩せようが、気づかない人っ意外にいます。

      そういう人は健康にうといっておもってます。笑



      2016.04.05 20:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ゆいりんさん
      いえいえ!
      まだまだ無駄な肉がいっぱいです!
      肥満なんです!
      脂肪も高いですし・・もっと痩せなければいけません!
      ルームランナー貸してあげたいです・・。
      全く使ってないのでオブジェになりつつあります。
      2016.04.05 20:22
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 正太郎さん
      お仲間ちゃんですかー!
      茨城ー!
      少し嬉しいです!
      2016.04.05 20:22
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      気づかない方はいらっしゃいますね。

      綺麗になって見返したいです。
      三浦さん ジムお疲れ様です。
      2016.04.05 20:23
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      仲間だね(*^◯^*)ほんと嬉しいな〜
      茨城の仲間が居るとは(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.05 21:07
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) お友だちびっくりされたんですね~(о´∀`о)確かに何年ぶりとかでなく会ったなら変化に驚きそうです♪
      ダンベル持ってウォーキングに興味津々です!スポーツショップに行けばあるのかな~。
      2016.04.06 00:47
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      ウォーキングする際のダンベルは普通のダンベルじゃなく
      てから落ちないタイプの物を選ぶといいですよ。
      リング状といいますか手のひらにかかるタイプのものがあります。
      普通のダンベルだと手からすり抜けて足の上に落ちたりすることがあるのであまりおすすめできません。

      歩くのが早くなりますし姿勢がよくなります。
      最初は腕がだるいですが慣れてくるとダンベルなしではものたりなくなります。
      2016.04.06 04:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれな ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけ ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59