4/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.6kg 80kg 50% (あと5.6kg) 153cm 85.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • みやな

    謎の減量、それでもにんまり火曜日!
    おはようございます!

    あんなちょっとのストレッチが効くとは思えない…(。-_-。)

    ま、でもいいことヽ(´ー`)ノ

    今日はいいお天気の予報だったのにどーんより(。-_-。)

    これから晴れるのかしら?

    お買い物に行きたいなー。
    たまごないよー。

    -------------
    朝ごはん
    ベーグル(トマトチーズ)
    目玉焼き、ベーコン、レタスを挟んだ!
    Bペッパーたっぷりーヽ(´ー`)ノ
    &
    昨日の残り物、ココア

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント4件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 朝食に煮物がついてるのが、ちょっと面白かったです(笑)
      でもダイエット中って、組み合わせがおかしいとか贅沢言ってられないですよね(笑)
      みやなさんの本気を見ました♥

      2016.04.05 13:13
    • 正太郎 正太郎 お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))減ってきてるね〜
      ストレッチは効果的だよ(*^◯^*)
      血流が良くなるから溜まってる老廃物とか流してくれるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.04.05 14:08
    • みやな みやな > はち@大減量中さん
      確かにベーグルサンドに煮物って…
      考えてみればおかしな組み合わせ(笑)
      里いもが大好きで…何も考えず盛ってましたw
      はちさんのような彩のキレイなごはんにはなかなかなりませぬ~(-_-)
      2016.04.05 19:04
    • みやな みやな > 正太郎さん
      おつかれさまですー!
      めちゃくちゃカメですが少しずつ減らしております!
      今足を少し痛めていてストレッチぐらいしかできないのですが、
      昨日のはもう初歩の初歩というか…
      でも減ったので良しとします!笑

      もっと頑張ればきっとデトックスにもなりますよね♪
      がんばります!
      2016.04.05 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ

    フォトジェニック(写真映えする)なメニューがネット上にあふれていて、今は「わんぱくサンド」という具材をたっぷり挟んだサンドウィッチが ... 、トマトなどの具材を挟んで2段重ねした食べ応えのあるサンドウィッチがあります。 【途 ... 。例えば、女性が集まるホームパーティではわんぱくサンド、小さな子どもがいたら食べやすいイギリス式、休みの日にゆっくり食べる朝ごはんにはベーグル ... イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23