一日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.3kg 58kg 0% (あと12.3kg) 166cm 70.3kgの体型
    体脂肪 23% 166cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • rairai0207

    昼食は
    サラダ、茹で玉子、スモークチキン、おにぎり

    夕食は
    歓送迎会だったので
    たんぱくな物を中心に
    結構摘まんでしまいました、、、

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく ... 質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 受験シーズン到来。受験生にダイエットは禁物?

    バランスの良い食事メニューを勧めている。つい多くなりがちなのが、たんぱく質の主菜だが、ビタミンやミネラル源の「副菜」も重要だとし、こ ... れらは炭水化物・たんぱく質・脂質をエネルギーに変えたり体調を整える働きをするなど、食事に欠かせない「影 ... ぐにエネルギーに変化する炭水化物源のもの(おにぎり・あんパン・団子・カステラ・キャンディー・果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maromaro0225
被ライバル - 全てを見る
  • maromaro0225
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
rairai0207
rairai0207

166cm 70.3kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1