ほんとは52

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 52kg 49kg 72% (あと3kg) 159cm 52kgの体型
    体脂肪 35.7% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • P子

    歳じゃないよ、体重の話。

    測りたい欲求にかられ 荷ほどきは置いといて 銭湯行ってきました。
    温泉気分で一石二鳥やん。

    でもねぇ…私としたことが…
    メガネで行っちゃったのですよ。爆
    ド近眼。
    メガネ外した体重が良いじゃない?
    でも外したら何もかも見えません。

    で、
    真っ裸で体重計乗りながら
    「恐れ入りますが、わたくし 何キロでしょうか?」
    と 近くにおられた御婦人(推定78歳)にお伺いしました。
    すると

    「ヨンジュー…」

    え⁉♡♡♡♡♡♡

    「あ、ごめんね、ゴジューね、イチかな?二かな?」

    でっすよね〜ははは

    いやいや 良かったっす!
    上限52なんで セーフっす!
    49kg目指して精進致しますっす。

    小さなチーズケーキ キャラメル&バニラは
    6個完食しても 糖質は14.4gだよ!
    でもプレーンで良いや
    てかラムレーズン味はいなくなった!涙



    ・・・
    あっという間に桜咲く。
    盛り盛りの桜も華があって気分が上がりますが、私はこの幹からおもむろに 生えてる花 が気になってしかたありません。
    かわいいし、なんか 変なとこから生えた謎毛みたいな現象が桜にもあるんだなあと。わらう。笑う門には福来たる!

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント2件
    • あんこ あんこ 御婦人、狙ってないにしても…
      一旦期待させる返事をするとは!
      ウマいな~っっ!笑

      P子さんならすぐ49kgに戻せちゃうんだろうな♪
      私も…後戻りしてないで、P子さんの『52kgまで』の状態目指して、また頑張ります(*^^*)

      チーズデザート、いいですね。
      クリームチーズを大量買いしたので、フルーツや無糖ジャムと一緒に頂いてみようと思います!(*≧∀≦*)
      2016.04.05 22:36
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 体重計にしゃがみこんでも見えないぐらいの近眼ですか!?

      知らない人に体重を見られても平気な身体になりたいなww
      2016.04.09 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところに ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメル ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あんこ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はな
  • 唯香
  • はな
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • ycr
  • アイス
  • じゅーちゃん
  • まどか
  • 綺麗なかあさんになりたい
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
P子
P子

159cm 51.9kg

日記
274
ライバル
3
被ライバル
18