記録するのが恐ろしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.2kg 55kg 15% (あと12.2kg) 160cm 67.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 34.3% 22% 160cm モデル

2016年04月05日

  • あららんど

    やだ・・・!なんで上昇してるのよ!!!!!

    夕食だって糖質ゼロ麺だったのに!!

    ロッテリアのえびバーガーだってセットにしないで
    単品にしてお財布にも身体にもやさしくしたのに!!

    お酒だって1缶しか飲んでないのにーー!!
    きっとあれだわ・・・、ブルボンプチを食べたからかも(しかも夜)

    今日もピーカンにお天気いいので
    いい加減冬仕様を終わらせました。
    布団も干してシーツも冬バージョンをやめて洗濯して
    もうちょっと軽くしようー
    引っ越しついでに断シャリもして、古い服もこの際捨てて
    ガラクタや書類(おおいでしょー)も処分してーー!!

    今朝のNHKでストレッチをやっていたので
    真似て軽く始めることにしました。いい加減身体のあちこち痛いーなんて
    言ってる場合じゃないわ。動かさないとね

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント11件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ちゃんと?やらかしてるあららんどさん面白い。あははw

      私も春仕様で家では半そで半ズボンです!(←早すぎ)
      今月は断捨離月間にしますの。

      この調子でぜいにくもすてたいわん。

      2016.04.05 11:18
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      え、半袖半ズボン??もしかしてヨガで巡りがよくなってる?
      ほんとに・・・贅肉も断シャリしたいわね・・・。

      ・・・あ、ブルボンプチだけじゃなくてプリンカップに入ったチーズケーキも食べていた!!
      2016.04.05 11:22
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      最近暖かいからだよ~w ヨガの効果ならいいなあ。

      私、今週末は冷蔵庫の大掃除をするつもり。
      今食材がろくに入ってないからチャンス!
      ダイエットの敵は全部処分します!!

      要らないものを捨てて減らして冷蔵庫ミニマリストを目指すぜよ!

      あららんどさんったらw
      掘れば掘るほどやらかした記録が出てきそうw


      2016.04.05 11:33
    • チョー偏食 チョー偏食 エビバーガーとブルボンプチとプリンカップに入ったチーズケーキも
      食べたのねwwwww
      これで↑ 体重減るかっていうと微妙だねええええ。

      ストレッチいいじゃん、いいじゃん。
      ただ あららちゃんって極めたい気持ちが強いから
      完璧なポーズを求めて、
      またカラダ痛めたりしないでね。
      心地いい、気持ちいいってトコで辞めるストレッチを
      してくださいませ、です。
      2016.04.05 12:22
    • charko charko 片づけ始めると、自然と夢中になって、食べることも忘れるからいいですよね(*^^*)
      NHKのストレッチって何ですか?
      TV体操以外の別ものですか?
      2016.04.05 13:16
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      ダイエット宣言なんつーて地味に色々やらかしてます。前はもっとストイックだったんだけどなぁ(・_・;
      でもストイック過ぎると反動も激しいのは何度も経験済みなのでゆるりと半年~1年くらいかけてやろうと思います
      2016.04.05 13:59
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      バーガーとチーズケーキはまだ太りにくい時間帯だから良しとして〜(꒪꒳꒪;)〜夜にブルボンプチはいけませんでした。反省。料理すればいいんだよねえ。鶏モモ肉買ってあるからサラダチキン作んなきゃ!!
      2016.04.05 14:01
    • あららんど あららんど > charkoさん
      そう!掃除や片付けって結構集中するからねー。気分もスッキリするしでいいと思います!ストレッチはおはよう日本という朝番組のコーナーで紹介してました。凄く簡単なので今の私にはちょうどいいかも。いい加減身体も動かさないとね
      2016.04.05 14:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      いつ、なにを、どうやるかってのはひとそれぞれだからさー、
      自分の好きなタイミングとペースでダイエットしてたらいいと思う~。

      私だって、今はお菓子もおやつも要らないけど、
      いつ食べたくなって我慢できなくなるかわからないもん~。

      出来る時がはじめ時だよ~。
      2016.04.05 14:20
    • プチプチプチ プチプチプチ 突然の復活ですみません。

      ご無沙汰してます。

      夜中のつまみは1番危険ですよ~

      また、今日から私も「あたりめ」をしこたま買いだめしようかしら。
      2016.04.05 15:45
    • りら りら わかっちゃいるけど、つい、食べてしまう夜もありますよね(*^^*)
      「わー、やらかした!」を、起爆剤にして、ダイエットエンジン、
      かけていきましょう!
      私も、本と紙をなんとかしたいです。

      2016.04.06 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに ... う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL シーサイド島原

    島原外港駅 【「シンプル」も「華やか」も叶う!】ガーデンを貸切にして、自由なウエディングを ... HOTEL シーサイド島原 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47