2016/04/05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.1kg 50.5kg 0% (あと1.6kg) 165cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年04月05日

  • ツキティ

    今日から子供は学校!始業式ー
    しっかり出せたー(^з^) !

    和の朝ご飯も、イイカンジで作れたー!
    一品増やすところ。
    頼れるところは、いろいろ頼りましょう。
    セブンプレミアムは美味すぎですから。

    イイ!いいスタート!


    そして昨日から子供と規則正しい生活もスタート!
    ダイエットも。
    最近、当たり前になっていた、
    夕飯後の間食。
    しなかったです!
    あー腹減ったーってなったけど、
    このクッキー食べてやろうかってなったけど、
    歯磨きで乗り切りました。

    なんかこの感覚、
    昔の、以前の、ダイエットにハマッていた時を思い出す。


    ただ、まだ運動は全く出来てなく・・・
    まああきらめず!ぼちぼちがんばること。


    ところで、そんなことより、
    今日はクラス替えの日。
    ドキドキ、ワクワクしながら学校へ行った娘。


    ママはひそかに祈ってます。

    人を踏み台にする、あの子。と、
    自分より目立つと怒る、あの子。だけは、
    どうか、

    いっしょじゃありませんようにー
    マジで祈っている(^з^)



    なにはともあれ、4月がんばろー!(^з^) !



    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント10件
    • pan pan クラス替えとか懐かしいな〜〜ドキドキだね(^з^)
      あは(笑)わかる〜〜あの子だけは一緒にならないで…って絶対あるある!
      子供の世界でも大人の世界でも心地よい生活送りたいよね〜〜

      そんなんで、ありがとう!
      その後…たぶんTHE END(笑)私はしっかりお一人様を楽しもうかしら(笑)

      そうそう!セブンのお惣菜美味しいよね〜〜
      金シリーズじゃなくても、十分美味しいね!
      普通のチーズハンバーグがお気に入り(^з^)-☆
      2016.04.05 14:55
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 久しぶりです。
      すっかりおサボりしてます^^;
      うちは明日が始業式。娘はクラス替えが嫌で行きたくないって言ってるよ。
      明日、笑顔で帰ってきてくれるといいなぁ。
      私も来週くらいから、またダイエット思い出して頑張るつもりです( ^o^)ノ
      2016.04.05 17:35
    • いもみ いもみ ツキさん、ハローです(*˘︶˘*)✧︎*。

      娘さん、
      素敵なクラスで、
      素敵な新学期になりますように♡

      私もあのダイエットが順調で
      キラキラしてたころに
      戻さなければ!!( ˙o˙ )

      4月、頑張りましょう★
      よろしくお願いします٩( ᐛ )و
      2016.04.05 20:12
    • Happy Happy その気持ちわかる! 2016.04.05 22:13
    • ツキティ ツキティ > panさん
      そう!絶対ヤダが絶対あるあるのクラス替え!
      なんとか無事だったよ~~~!!
      あの子とあの子は違うクラスだった!
      いやーー救われたよぅー。
      そう!心地よく過ごしたいよね!

      そっかそっか、たぶんTHE END 笑
      たぶん、なところが、そこも大人だよね~~~♪
      気持ちのまま、過ごそう~♡
      そしてそして、ね!
      panちゃんはきっと同じだと思ってた♡
      セブンのお惣菜!(^з^)
      美味しいよね~~~!!
      チーズハンバーグ!もちろん私もお気に入り!

      2016.04.06 13:01
    • ツキティ ツキティ > miyoさん
      miyoちゃん♪久しぶりー(^з^)
      うん♪またいっしょにがんばろ!
      オォ!miyoちゃんとこは今日なんだね!
      どうか娘ちゃんが笑顔で帰ってきますように☆
      ウチはね、なんとか、
      (私が心の中で)絶対ヤダと思っていた二人と離れました!!
      イェーイ!
      まあ、だからって、新しいクラス!
      ここからどうなるかは分からないけど、
      ファイトファイトだねー!
      2016.04.06 13:06
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんハローう(^з^) !
      どうだい♡
      新生活の準備は順調かな?
      いもみちゃんは大丈夫!
      新生活といっしょにダイエットは絶対ついてくるよ!

      ありがとう♡
      娘の新学期、ほんとに素敵になりますように☆
      いもみちゃんいつもありがと。

      4月もいっしょにがんばろうねー!
      2016.04.06 13:09
    • ツキティ ツキティ > Happyさん
      ありがと(^з^) ♡
      2016.04.06 13:11
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) え!ムスメちゃん、もう2年生∑(゚Д゚)
      時の経つの早い!!
      クラス替え、いい結果で安心だね♪(´ε` )

      朝食和食なんだ??!!
      カッコイイ!!
      和食で、あえて食後はコーヒーとかも良いなぁ。
      その場合、「コーヒー」じゃなくて「珈琲」かな(^O^)
      和食だと、野菜って何になる?お味噌汁とか浅漬けとかかな??
      最近ムスメが、グリーンスムージーに完全飽きまして(´Д` )拒否られる(´Д` )
      2016.04.07 07:48
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      そうなんだよ、もう2年!
      早いもんだよ。
      気付けば3年。そして受験。うわゎーーー

      クラス替えね、うん!
      とりあえずいい結果。
      でも!いろいろありそうな予感は予感。
      ま、どこにいってもそうだよねー(^з^)

      朝食ね、2年から今のところ、我が家は和食~♪
      なんかね、北斗晶さん家の朝ご飯が好きで。
      見てていつも温かいから、和食も洋食も、
      ほんとは朝からああいうのが作りたいんだー♪
      そう、そして食後の珈琲!ザ、珈琲!
      野菜ね、
      もうウチは適当すぎる常備菜。
      おひたしとか、切り干し大根とか(^з^)
      浅漬け!いいね!それだ☆
      グリーンスムージー、飽きたのねぇ(^з^) ぷぷ
      そっかそっか♪あー私、飲みたくなってきた!!
      2016.04.08 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... 体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リーヴス プレミアムテラス

    高崎駅 まばゆい光のなか、緑と水が祝福する邸宅。花嫁姿がもっときらめく「光ウエディング」 ... ザ・リーヴス プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34