5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.6kg 53kg 10% (あと11.6kg) 161cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 28% 0% 161cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • candy

    夜勤が終わり、体重を測ると、微少ながら減っていて嬉しい^ ^
    昔は夜勤後ならもっと減っていたな…、年のせいか体重を落とすの大変。

    昨日の摂取カロリー:約1900kcal
    今日は腹八分目を心がけます。

    カロリー合計:11:39
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 夜勤お疲れ様でした!
      甘い物の誘惑はありませんでしたか?
      腹八分目…そうだ、自分も頑張ろう(笑)
      2016.04.06 13:20
    • candy candy ちくのすけさん。
      コメントありがとうございます。
      これまでダイエットは試してきましたが、こうやって公開することは初めてです。励みになります。
      2016.04.06 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    体重を測って記録をするときには、合わせて体形も確認するとよい。体形の少しの変化も見落と ... 肪の蓄積が気になる部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減ってい ... 浴中に内臓脂肪を減らして、それに連動させて皮下脂肪を減らすためには、脂肪燃焼効果が高い半身浴をすることです。42℃以上の入浴での全身浴は10分で100kcal ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになって ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... べられるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • 梢
  • めかたん
  • るみみん
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • めかたん
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
candy
candy

161cm 64.1kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
3