糖質クイーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.8kg 47kg 0% (あと9.8kg) 154cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 21% 154cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • きーくん


    またやってしまった・・・!
    てかいつもよりひどい!

    朝からご飯一杯とつけ麺2玉いってもたーーー!ahーーー!
    これ友達に報告したら確実に「でぶやんwwww」って言われるやつだーーー!
    いや、でぶにかわりはないんですが・・・

    ちなみに昨晩は
    牛肉コロッケ1個、でっかいしゅうまい2個、あんかけかたやきそばでした!
    よお食うとる・・・よお食うとる・・・涙

    明日の体重が怖いところですね、楽しみだなあ(遠い目)
    お昼はチーズ入り出汁巻き卵とハンバーグです〜〜><絶対うまい

    午後からもがんばりましょ〜

    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント3件
    • きーくん きーくん おべんとwwwwむりっwwはいらないwww 2016.04.05 13:18
    • anne anne きーくんおはよぉ(*^^*)
      食べ物のメニューね、日記読むと胃が反応しちゃうよぉ〜ww
      うらやまぁ〜w
      糖質を欲しがる脳みそからの離脱は最初の1週間はほんと地獄だよねぇ。。なれちゃえばそこそこいける。そんなアンは糖だちしてやっと3日が過ぎました。そろそろケトン体質に移行したかなってかんじ。ケトン体生成されるとさ、ほんとするする落ちたことを2年前のストイックダイエットでの経験から思い出しました。食べちゃったとしても大丈夫!またやればいいよぉ♡仕事してたらおつきあいもあるしねぇ。。気長に一緒にがんばりましょぉ〜♡♡
      2016.04.06 11:28
    • きーくん きーくん > anneさん
      ありがたきお言葉サンキューです〜〜〜〜!
      じつはフライングで3月からダイエットしてて!笑
      でも糖質はやめられない!&止まらない!(TωT)
      ケトン体質うらやまです。わたしも頑張る〜〜
      2016.04.06 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    エネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... ます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがしま ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    けやすい。」ことを第一に選びましょう。スタジオ等でしたら、有名な先生がいるところ、というよりは、自宅や職場に近くて通いやすいところ ... しらされています。「この間、教えてもらった動きを、家でも寝る前にやっているんです~。」そんな風に報告し ... も、週に1回!と決めてやったほうがよいです。ちなみに、私自身がレッスンでお会いし ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • anne
  • hana
  • くまくま
  • 輝
  • しまたか
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • のん
  • しまたか
  • anne
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きーくん
きーくん

154cm 56.1kg

日記
16
ライバル
6
被ライバル
5