笑顔の攻防戦とリスカレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.9kg 40kg 42% (あと6.9kg) 147cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 23.4% 20% 147cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • モカ

    昨日は朝から通院

    採血でそこまでふらつくタイプでもないのですが。
    やっぱ若干HPは減りますね(●´Д`)

    昼前からお仕事(●*’v´Pq)

    で、定時10分前の。あとちょっと残業したらキリつきそう☆ミ
    なときに
    『明日の準備も、進めてもらってもいいよ』
    とリーダーに笑顔で言われたので
    『やりません。それなりには進めましたし、明日やります(●´∀`●)』
    と笑顔の攻防戦(笑)

    久しぶりに早めに帰宅して、余った時間で『リスカレー』製作♪

    (注)以前も書きましたが。。私の美術の成績は5段階の2でした。

    今日会社で、同僚の美人でツッコミ手厳しいけど面白いお姉さんに写真みせたら
    一言『暇人やなw』と笑われましたけどね(●´Å`)(笑)

    平日でも、息抜き大事☆ミ

    ★★★4日(月)の記録★★★

    【朝】
    ・明太フランスパン1/4
    ・アイスカフェオレ 半分
    ・いちご+ヨーグルト(チアシードいり)
    ・ヤクルト

    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】
    ・コーンサラダ
    ・ミニ冷やし中華

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・チロルチョコ×1
    ・クリーム玄米ブラン 1枚
    ・ホットカフェラテ

    【夜】21時半
    ・カレーライス
    ・サラダ
    ・キャベツとベーコンのスープ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィアA

    【運動】
    ・ゆるカーヴィー

    【夜の測定】
    ・体重47.7kg
    ・体脂肪22.4%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI 22.1
    ・基礎代謝1107カロリー
    ・内臓脂肪レベル 3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる(19:30)
    ◎日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント14件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      笑顔の攻防、笑ってしまいました。

      そして、そこからのリスちゃんカレー製作。(笑)

      リスちゃんもカレーもいい味出してたのでしょうね。

      通院もお疲れさまでした。

      採血、ちょっとしんどいですよね。

      鉄分補給してくださいね。^_^

      2016.04.05 15:13
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      採血にお仕事にお疲れ様です◎!

      リスカレー可愛らしい(*´艸`)✧
      本当にこういう息抜き大事です
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.04.05 16:23
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      採血は体力削られますよね(^_^;)
      モカさんにホイミを唱えます(by.ドラクエの回復呪文)

      リスカレー可愛いo(≧▽≦)o
      私が旦那さんなら疲れて帰ってきたのが吹っ飛びますよ!
      上のリスちゃんはシャンとスマしてる感じで下の子はドジっ子キャラって感じで見れば見るほど味わい深いです(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

      楽しそうにリスカレー作ってらっしゃるモカさんが浮かびました( ´ ▽ ` )
      2016.04.05 19:26
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      リスカレー、本当に可愛いですね!モカさん、お上手でないですか。美術、関係ないと思いますよ。センスの問題かと。

      息抜き、大切ですよね。私も…明日から、またバタバタしますが。モカさんを見習って、ちょっと息抜きしようかな。

      (*˘︶˘*)
      2016.04.05 20:15
    • みかん みかん 通院お疲れ様でした!
      子宮筋腫で定期的に通院してた時に、採血することが結構あって、へたっぴの人にあたってから採血トラウマになりました・・・(;д;)

      リスカレーとっても可愛いです♡
      2016.04.05 23:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) リスカレー上出来‼︎
      わたしにはできませんよ!

      程よく息抜きしないと、だめですねー。
      なんかまた煮詰まりつつあります
      (^^;;
      2016.04.06 03:49
    • Kaori Kaori 病院お疲れさまでした。
      採血 かなり体力消耗しますよね~。

      わたしも今月は採血かなぁ~(^◇^;)

      笑顔の攻防戦!!
      はたから見ると一番怖い戦い(笑)

      リスカレー可愛い♡♡
      私はできない(^◇^;)

      美術苦手でしたね~。
      出席と提出物で点稼いでました( ´艸`)
      2016.04.06 15:12
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわ(*ゝω・*)ノ☆

      影でぐちぐち言うくらいなら笑顔で言いたいこと言う

      がモットーです(笑)

      リスカレー。
      せっかく早く帰ったのに、頑張りどころ間違えてるわと友人にツッコミいれられましたけどね(・・;)(;^_^A(笑)
      楽しかったです(。 >艸<)


      採血、毎日鉄分サプリ飲んでるおかげでなんとかいーかんじに耐えて?ますm(__)m
      2016.04.06 23:36
    • モカ モカ > ♥ 桃 愛 ♥さん☆ミ

      ありがとうございます(*´▽`*)

      リスカレー、作りながら『芸術センスがー』と何度も叫びながらつくりました(笑)
      息抜き楽しみました(*-艸・*)
      2016.04.06 23:37
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんばんわぁヽ( ´¬`)ノ

      ホイミ、しっかり届きましたぁ (o^^o)♪
      ベホイミ並みに効きました☆ミ(笑)

      旦那さん、思いの外帰り早くて作り終わるまで『待て』してもらいました(。 >艸<)(笑)⬅ある意味迷惑だったかも(笑)

      上は旦那さん用、下は私用だったので。しゃんとしてるのとドジっこぽいの表現に笑っちゃいました゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

      イメージ通りつくれないもどかしさはありましたけど、楽しみました((♡ơ౪ơ)۶ु
      2016.04.06 23:38
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんわぁ(๑>؂<๑)

      あ、ありがとうございます(ノ∀`*)
      とりあえず、リスを好きな気持ちだけを詰め込みました(笑)

      ユキさんも、研修やらでお忙しそうですもんね(´;ω;`)
      先々考えると、あわあわーとなりそうだけど。
      お互いに深呼吸して、息抜きして頑張りましょうヽ( ´¬`)ノ
      2016.04.06 23:40
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      ありがとうございます(*´▽`*)

      下手な人にあたるとやーですよね(´Д`)(苦笑)
      怪しいアザだらけになるし(・・;)(;^_^A

      リスカレー、ネットでみたイメージ通りではないですけど((o´ェ゚))・;゙.,
      楽しみました(笑)
      2016.04.06 23:42
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      わーいヽ( ´¬`)ノ
      いや、ネットみながら悪戦苦闘でしたよ(。 >艸<)

      さちさん、新環境ですから。それだけでも息がつまっちゃったりしますよね(´;ω;`)
      息子さんのこととか。いろんなこと、たくさんお悩みなのかな、とか。
      きっと私の想像つかないよなのもあるとおもうんですけども。
      とりあえず、深呼吸で。いっこずつ、できることから。やっていきましょーお(~uωu~)
      2016.04.06 23:44
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      お優しい言葉、ありがとうございますm(__)m♪

      Kaoriさんも、採血予定なのですね。
      快方にむかってますようにm(__)m♪

      笑顔で攻防(笑)
      そんくらいやらないと、自分守れないですからね(´Д`)(笑)

      リスカレー、イメージとかネット画像ではもっとラブリーなんです゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚(笑)

      美術、成績の稼ぎかた、にたよーなかんじで、笑っちゃいました(笑)
      2016.04.06 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    くく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らして ... は、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減りに ... ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    内容による服装の差が大きいかもしれません。今の方がずっとラフですから(笑)。 ――今日は、キレイめカジュアルといったスタイルですね ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと ... Pad miniカバーも赤と、フェミニンな色遣いにしています。あと小物ではないですが、お台場はかなり寒いので ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
40