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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.2kg 51kg 87% (あと3.2kg) 160.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 美容

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2016年04月05日

  • さと

    睡眠時間6
    水1.6

    青汁
    ミューズリー ヨーグルト
    プルーン4つ
    チアシード

    間食
    アーモンドフィッシュ36cal
    アーモンドフルーツ55cal
    飴5

    帰宅ウォーキング 10491歩(仕事含む)
    スーパーで買い物してからなので3駅分


    チキンとチーズシーザーサラダサンドイッチ パン一枚
    わかめスープ
    大根とこんにゃくの煮物少量
    酢しょうが

    間食
    森永カレドショコラ3
    ラカント飴3

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10錠
    ジリアン Bodyshred#4 Escalate
    ウイダーウエイトダウンプロテイン

    自主練
    ・腕立て伏せ x10
    ・サイドプランク x3セット


    オートミール
    大根とこんにゃくの煮物少量
    ネギ塩ぶた
    ベビーチーズ鉄分入り
    サラダ
    わかめスープ



    最低値復活\(^o^)/あと200gで平均体重!中間目標!
    次が最後の中間目標なんですがご褒美まだ決めかねてますw
    姿勢がよくなる座椅子?みたいな椅子に載せて使うあれか
    ストレッチ用のゴロゴロするやつか…はたまたバランスボールかフラフープか
    もしくは美容器具か迷ってますw
    洋服とかも欲しいといえば欲しいけどせっかく痩せた記念だからこれからもキレイとか痩せた体重を維持するモチベにつながるものがいいなーって思ってます

    不定期だけど旦那からのご褒美はアンダーアーマーのスポーツウエアなんです(笑)ロマンがないなぁww
    タンクトップとかジャージとかスパッツとか短パンとかスポーツブラとか気づいたら一式そろってきました。
    でもなんだかんだで一番実用的なご褒美になってますwホントに毎回よく使うし機能的だし…スパッツすごく温かいから外で走っても寒さ感じません。
    デザインがロゴ控えめで安心wランニング用のウエアや春夏用のが欲しいのでそろそろこっちも欲しいかな~!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日はbodyshred#4 Escalate
    開脚バーピーにシングルレッグバーピーに片足立ちダンベルきたわー\(^o^)/わーこのへんは好き!
    バーピーは最初全くできなかったのが肉が落ちて軽くなって出来るようになった(克服した?)から好き!

    …て言ったけど…バーピースラスターにラテラルバーピー…
    あれっバーピーだらけ!?こんなにやったら死ぬわ! 前言撤回!

    スピードダイエットや下半身最強レベル3でやった動きがあるけど、やっぱハイレベルにハイレベル、エクストリーム…f^_^;)新30の転がって飛び起きは楽しいからこれは得意。

    とりあえず昨日の#3のせいか背中がめちゃ筋肉痛です仕事しづらいf^_^;)明日も筋肉痛かも
    #4は全身動かしながら徹底的にコアとか腹筋にエンゲージしつつバーピーで全身燃焼なかんじかなぁ?よく考えられてますわ(理論上効果的だが体力を考慮してなくて死ぬパターン)

    あとダウンドッグからの足の曲げ伸ばしで左脚が全然伸びない∑(゚Д゚)
    バランスよく鍛えてたつもりが…やっぱ甘えかな?膝痛めた方庇ってるからかな?

    明日は地獄のカーディオデイだ〜\(^o^)/
    明日はジャンピングランジ(脚クロス)練習しようかな…
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    あと仕事中飴舐めたり休憩時間におやつ補給してるけど昼前にはお腹ぐ〜ぐ〜だから朝にもう少しタンパク質もってこようかな〜。卵焼きかな〜?ウイダーのプロテインかピーナッツバターが手っ取り早いけど〜まいるなぁ。食物繊維はミューズリーであるはずだけど。もっとガバガバ水飲むべきか…

    休みの日はランニングに行きたいなぁ

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      最低値、再び…おめでとうございます!私も、やる気を頂きました。研修で、つい…やる気ダウンしていましたが(苦笑)、素敵な日記のお蔭で、モチベーションが高まって来ました。引き続き、ご一緒に頑張らせて下さいね。

      (*˘︶˘*)

      私は…後、0.5kgで、目標達成ですが。外食予定がありますので…さとさんの日記を拝見しつつ、油断しないようにします。

      かなりハードな運動。本当に、見習わなくては(汗)。
      2016.04.05 20:07
    • さと さと > ユキさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!(^▽^)/
      最低値なんとかもどりました(汗
      調子に乗って食べ過ぎるとすぐに1キロくらい増えちゃいます

      あと0.5kgで目標達成!すばらしいですね!あとちょっと!
      外食のあとでも調整すれば大丈夫ですよ!
      ユキさんのダイエット応援してます(*´▽`*)
      2016.04.05 20:28
    • はる はる さとさん、こんばんは♪

      最低値、再び!!
      おめでとうございます〜(*´▽`*)

      ご褒美がトレーニングの実用品だなんて優しい旦那様ですね(^-^)
      さとさんが何をご褒美にされるのかとても気になります(*´艸`)

      私も今月ジリアンをがんばり抜いたらなにかご褒美をと思っています(^-^)
      明日頑張ったらWeek1達成なので、Week2の予習をがんばりますp(^-^)q
      2016.04.05 22:49
    • 肉球 肉球 さとちゃん!頑張ってるね〜!p(^_^)q
      Bodyshredやり遂げたら、ホントに心身ともに強くなれるよ❤︎

      Bodyshredって、水曜と土曜のカルディオを覗くと、
      実は一つのメニューが4回しかないじゃない?

      で、人間の体って凄いなぁ〜って思うのは、
      1回目より2回目、2回目より3回目、3回目より4回目って、
      徐々にしっかりできるようになって、確実に強くなってるんだよね〜

      これって年齢とか関係なくて、正しいやり方で頑張れば、
      やったらやった分だけ、確実に結果がついてくるってこと❤︎

      だから私、エクササイズ大好きなんだよね〜(^-^)

      ご褒美!いろいろ考えるとワクワクするよね〜(^○^)
      素敵なご褒美目指して、明日も頑張って〜!V(^_^)V
      2016.04.05 23:49
    • さと さと > はるさん
      こんばんは!コメントありがとうございます(^▽^)/
      なんとか最低値に戻れました~生理前もあるのですが
      食べ過ぎがすぐ体にでて浮腫みまくりでした(;^_^A

      ジリアン頑張りぬいたご褒美いいですね!しかも明日で
      Week1達成ですか~素晴らしい!お疲れ様です!
      次はWeek2ですね~1と2で基礎体力つけるといった感じの動きが
      多いのでそれ以降予習で難しいなと思ったらこの2つを繰り返すのもいいかもしれませんね~

      まだ54キロのご褒美決めかねてます!wロフトで座椅子?を見てたら
      ダイエット器具コーナーがあって 「あれもこれもいいな~!」
      ってなっちゃいました( *´艸`)
      2016.04.05 23:49
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!コメントありがとうございます
      「徐々にしっかりできるようになってくる」…ほんとうにとその通りですね!

      肥満のころは新30日のWeek1でへとへとで立ち上がれないくらいぐったりだったんですが徐々に慣れて続けていくうちに全プログラムをやり通せるようになりました。
      今また新30日を開封したあの頃と同じようにBodyshredキツすぎてもう無理死ぬ死ぬ言いながらもプラン通り終わらせられる日が来る…と思ってます(^▽^)

      明日も連続ジャンピングジャックで死にかけるけど最初よりは…動けるようになってきたかな?

      肉球さんみたいに沢山運動・エクササイズしたりできる体力や、重いウエイトもって運動できる体になれるよう頑張ります(*^▽^*)
      2016.04.06 00:11
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