写真 4月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.9kg 53kg 42kg 0% (あと11kg) 153.8cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.8cm 体重とBMI

2016年04月05日

  • ゆー(。・ω・。)♡

    色々ひどいけど、とりあえず腹回りかな( ˃ ⌑︎ ˂ )

    この水着をカッコよく着てやるぞー✩︎⡱

    生理中 カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント2件
    • emi emi はじめまして!!
      失礼ですが、体型が似ているなあと
      思ってコメントしちゃいました(>_<)
      わたしも今年は水着着れるように
      がんばっています!!
      2016.04.05 18:20
    • ゆー(。・ω・。)♡ ゆー(。・ω・。)♡ > emiさん
      コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ
      似ていますかw

      水着着たいですよね〜(゚∀゚)
      一緒に頑張りましょっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
      2016.04.05 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... 腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダ ... 分が少ないことが便秘の原因ではあるものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ったいどう取り組んだのか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかな ... かしながら、程なく浮かび上がってくるのは、女性的な美の中にある男性的なカッコよさ。この複雑な役に、い ... もそもゴールが分からない。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田ビューホテル

    JR秋田駅 1万組のカップルの理想をカタチに!スペシャリストが想いをひとつにするウエディング ...

    結婚式場
ゆー(。・ω・。)♡ゆー(。・ω・。)♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • mikiii
  • はるはる
  • クロ
  • よっしー
  • emi
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • mikiii
  • はるはる
  • クロ
  • emi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆー(。・ω・。)♡
ゆー(。・ω・。)♡

153.8cm 50.4kg

日記
32
ライバル
6
被ライバル
5