やはりねw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 54.3kg 50kg 42% (あと4.3kg) 164cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 23.8% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • kapuamaeole

    旅行に行ってました!
    いやー、食べた食べた!
    いやー、飲んだ飲んだ!
    スウィーツまで食べまくった!!

    そりゃ、増えるわねwww

    私的にはもっと増えてると思ってたのでw
    ま、今週で元に戻します!

    なんだか最近、2〜3kgは誤差!!
    と思えるようになってきたw
    ってゆうか、思うようにしてるwww

    今日から食事に気をつけ、運動はいつも通りストイックに!!!

    がんばるぼーん!!

    運動

    ランニング
    10km
    ジム筋トレ
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:14:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12