65日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.9kg 48kg 44% (あと7.9kg) 152.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 平均

2016年04月05日

  • チャッピー

    今日は娘の入学式でした!
    あいにくの雨でしたが、無事に終わりホッとしました(*´﹀`*)

    ところが朝からバタバタで、今朝体重をはかり忘れてがっかり…(T_T)
    今日は入学祝いという口実で、勝手にチートデイにしちゃいます♪♪

    とりあえず、フラフープだけはやります♪

    朝:納豆
      サラダ
      チーズ
    昼:低糖質パン
      スープ
    夜:サラダ
      油淋鶏
    間食:ショートケーキ
       クッキー

    生理中 カロリー合計:14:45
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ご入学おめでとうございます。

      ピカピカの一年生かわいい〜♬
      娘さんの為にもキレイにならなきゃですぬd(^_^o)
      2016.04.05 21:44
    • Yukako Yukako おめでとうございます♡
      可愛い〜そして私はランドセルはやっぱり赤可愛いと思う♪( ´▽`)
      ウキウキの小学生〜可愛らしい♪
      2016.04.05 23:09
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ありがとうございます!!
      自分の写真も載せられるくらいになりたいです(笑)
      2016.04.05 23:14
    • チャッピー チャッピー > Yukakoさん
      ありがとう〜♪
      これね、キャメルなのよ〜(笑)
      確かに赤に見えるね(*´艸`)
      2016.04.05 23:16
    • りったん♡ りったん♡ ご入学おめでとうございます♡
      可愛いスーツにランドセル♡

      あたしの好みだと茶色が良かったけどメルヘンなラベンダーになりました…笑
      2016.04.05 23:31
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありかとう♪♪
      ラベンダーは女の子らしくてかわいいよね(*´﹀`*)
      うちの小学校は、ブラウンとキャメルが多かったよ〜
      2016.04.06 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    。※とろみがつき、フッとだれてツヤが出てきたころが目安です※ダマになりやすいので、泡だて器でしっかりと全体をかき回しまし ... いたため、モチーフとなったというものなど数多くいわれています。起源はどうあれ、面白いお祝い ... 回はパイ生地を使って「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできています ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17