風邪治った(^^♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.2kg 52.5kg 49% (あと2.7kg) 163cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.7% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年04月05日

  • rakupon

    14:48
    今日は朝5時半にすこーんと目が覚めて

    気分もすっきり♪

    風邪治ってくれたみたいです。

    久しぶりに母と

    朝ウォーキング行って来ましたー。

    風邪もなく日差しもきつくなく

    すごく気持ちの良いお天気でたくさん歩けた(#^^#)

    一度お家に帰って

    お昼ご飯タイム♪

    今日は定番の

    ゴマとじゃこと海苔の佃煮入り雑穀玄米おにぎりと

    大根と人参とお揚げとさつまいもの煮ものと

    お豆腐とサラダ♪

    うん。

    とても良い感じのバランスで食べれて大満足!!

    今日もうまうまでした♡


    食べ終わってから

    お買い物に行って来たんだけど

    朝早くから今日は活動してるからか

    お買い物先出る時に

    まだ2時!?って感じでした(笑)

    よく動けてる証拠かな(*'ω'*) ←思い込む事が大事♪


    まだこんな時間なのに

    小腹が空いてきてます・・・。

    今はおやつの宝庫の我が家。

    ここで踏ん張らなくちゃ!

    今日はウォーキング以外の運動をまだしてないので

    スクワットしてごまかそう(笑)


    お買い物行ったら

    お友達にバッタリ♡

    仲の良いお友達で行動パターンが似てるのか

    出先でよく会います(#^^#)



    20:43
    今日は少し遅い夕食タイムになってしまった。

    お野菜とタンパク質摂取で

    白菜とお豆腐の卵おとし煮でさっぱり。

    あとは

    はちみつ入り豆乳(^^♪

    食後にカカオ70のチョコ1枚♪

    27kcal。

    チョコってちっちゃいのに

    意外とカロリーあるんだよね。

    でも美味しかった♡

    食べて1時間くらい経つんだけど

    もう消化されたっぽいです(笑)

    ・・・という事は寝る頃にお腹ぺこぺこかな?(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      デコポン野菜生活

    昼 ゴマとじゃこと海苔の佃煮入り雑穀玄米おにぎり
      お豆腐のポン酢かけ
      大根と人参とお揚げとさつまいもの煮もの
      サラダ(サニーレタス・キャベツ・コーン・トマト・きゅうり)
      アーモンド

    夜 白菜とお豆腐の卵おとし煮
      はちみつ入り無調整豆乳
      アーモンド
      カカオ70のチョコ1枚


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴
       ストレッチ




    カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ 順調に落ちてるね‼凄いねー❤

      お料理も上手なんだね。食べてみたいな✨(笑)
      2016.04.05 20:52
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      お料理は全然上手じゃないんだよー(*'ω'*)
      簡単に出来るものばかりなんだよ(笑)
      でも褒めてくれてありがとうね!
      2016.04.06 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やって ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... し。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62