おひさしぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 63.6kg 53kg 32% (あと10.6kg) 153.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 36.6% 33% 25% 153.5cm 理想

2016年04月05日

  • プチプチプチ

    本当に本当にお久し振りです。

    1月末に父が亡くなって、

    喪主をつとめました。

    91歳大往生でしたが・・・

    暴飲暴食が増え(?)

    もっぱら飲み?

    赤ワインが好きになり

    つまみもガンガンいっていたら

    このとおり3㌔太りました。

    あと、5㌔で最高体重です。

    気をつけねば・・・((´д`)) ブルブル…

    また、ゆるく日記をつけたいと思います。

    何卒よろしくお願い致します。

    4/5
    朝 チーズ塩パン、桜もちあんぱん

    昼 仕出し弁当


    カロリー合計:15:20
    •  
    • コメント7件
    • ぴぴ ぴぴ おかえりなさい。^_^

      このたびはほんとうに大変でしたね。(;_;)

      お父さまのこと、心よりお悔やみを申し上げます。

      お疲れも大きかったでしょうし、落ち着かれるまで、生活や気持ちのリズムが整わず、ダイエットできないのは当然だと思います。

      お仕事もお忙しいでしょうが、できるだけゆっくりのんびりされてくださいね。

      戻ってこられて、とてもうれしいです。

      またどうぞよろしくお願いいたします。^_^
      2016.04.05 15:26
    • ミスティ ミスティ プチプチさん、お帰りなさい❤️

      本当に大変だったと思います
      いくつになっても、お父さんはお父さんですから…
      私も3年くらいはなんだか変でした

      ダイエット、私も3キロ増えちゃってるので、一緒に地道に減らしましょう〜

      カルクさんも時々行ってますよ^_^

      エステもストレス軽減にはとても良いと思います。
      大変だったのですから、自分を甘やかして下さいね❤️

      またお会いできる日を楽しみにしています
      2016.04.05 18:07
    • プチプチプチ プチプチプチ > ぴぴさん

      頑固な父でしたが、居なくなると寂しいですね。
      近くに住んでいたのでまた、母の時と違った寂しさがあります。
      でも、今の家族に支えられています。

      また、忙しさも味方してくれているかもしれませんが、
      その反動か何しろ体重が・・・
      また、相談にのってくださいね♥
      2016.04.06 00:49
    • プチプチプチ プチプチプチ > ミスティさん

      ずーっと続けられて趣味も仕事もステキにこなしていて、素晴らしい!
      ここに帰ってきて皆さんの日記を見てホッとしちゃいます!

      私ももう少し時間の使い方を工夫したいな~
      2016年こそこれを目標にしたのに
      もうあと4分の3ですね(笑)

      父はクソ真面目で、細かい人でした。
      体重も背が低いことを気にして
      太った時の記憶がないです。

      あまり似なかったみたいですが、
      目標にして頑張ります。

      また、よろしくお願い致します!
      2016.04.06 00:56
    • りら りら おかえりなさい、また、よろしくお願いいたします。
      いろいろと、大変だったと思いますが、
      お疲れが出ないように、お体、大切にしてくださいね。
      3回忌までは、行事が多いのではないかと思いますので、
      健康一番、休養一番で。
      私も、減量は前進後退を繰り返しで、止まってます。
      ぼちぼち、こつこつ、じわじわと、マイペースで参りましょう!
      2016.04.06 07:23
    • プチプチプチ プチプチプチ > りらさん

      ぼちぼち、こつこつ、いいですね~♪

      そしてゆるゆる。

      スカート、パンツゆるゆるにしたいですね(笑)

      私はいま、ゆるゆるで捨てようかと思ったパンツがちょうど良くなりました
      (*_*)
      2016.04.06 10:45
    • はむ子 はむ子 赤ワインはポリフェノールで美容にも良いのだぁぁぁああああ

      夏に向けてゆるーくダイエットしましょうね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.09 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コ ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... 、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    。将棋が好きな方はもちろん、人生をつまらなく感じている方も、何かに夢中になっている方でも、こんな人間がいたんだと魅かれる作品です ... 。“村山聖”は必ず見る人の心に何かを残します。宜しくお願い致します ... 。森さんがいたら「村山君、こんなに長い間どこにいっとったんや」と手をさすったかもしれない。私も酔っぱらっていれば昔のように頬っぺたを軽くつま ...

    ダイエットNEWS
  • ミシガン・ビアンカ

    大津京駅 ゲストを豪華客船へ招待!優雅な船上ウエディングが来年2月末迄に実施で最大70万円OFF ... ミシガン・ビアンカ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • みかん
  • パピコ
  • 凛子
  • mohair
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • あおい♪
  • ♡cheee♡
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 凛子
  • パピコ
  • fh046323
  • mohair
  • 石楠花
  • HUKI
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • ♡cheee♡
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
プチプチプチ
プチプチプチ

153.5cm 64.2kg

日記
246
ライバル
33
被ライバル
37