半月ぶりの体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59kg 50kg 28% (あと9kg) 160cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 理想

2016年04月05日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    前回より−3.5kgの59kgでした❤️
    病院と家の体重計ではもしかし
    たら違うのかもしれませんが、
    とっても嬉しいです♩♩
    1ヶ月検診までに57kgになって
    いたいなあ○°これで産後から
    8.5kg減ったことになりました✧

    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント24件
    • ぴぴ ぴぴ わあ、すごく順調に減らされていますね。

      すぐにご妊娠前の体型に戻されそう。

      すごいです。

      でもあまり無理はしないで、お身体をいたわりながら、過ごされてくださいね♡
      2016.04.05 16:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんにちは!!
      嬉しい 報告日記だねっ♪♪

      あれ?名前少しかわったよね??!!

      いつも 写真の 「おしり♡♡」に
      目がいっちゃうよん♪♪
      2016.04.05 17:51
    • まきぴ まきぴ お久しぶりです^^
      遅くなりましたが、出産おめでとうございます!
      大変な時期と思いますが、着々と体重を減らしていてすごいです!
      無理し過ぎず、子育て・ダイエット楽しんでくださいね^^
      2016.04.05 17:57
    • ミスティ ミスティ 順調ですねー!
      育児は重労働なので、あまり急激に減らさなくてもきっと自然に燃えていきますよ〜^_^

      もう少し暖かくなったら赤ちゃんとのお散歩も楽しい季節ですね!
      2016.04.05 18:04
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      減量出来て、本当に、良かったですね~!これから、順調に落として行けると思いますよ。

      (*˘︶˘*)

      産後から順調に減っているようで。1箇月後の検診も、楽しみですよね。ご息女の事もありますし。
      2016.04.05 19:54
    • yuki yuki おめでとう♪!!
      半年でだいぶ痩せるよ♪\(^^)/

      産後ホルモンバランス崩れやすいから、無理せずダイエットと育児の両立してね♪♪

      体、壊さないようにね!
      また日記楽しみにしてます♪
      2016.04.05 21:42
    • モカ モカ すーごい!((♡ơ౪ơ)۶ु
      うらやましいくらいの急降下☆ミ

      ですが、それだけ体力やらエネルギーを使われてるってことでもあるのかな、と∑(゚Д゚ノ)ノ

      なので、くれぐれも、お身体労ってあげてくださいね(~uωu~)

      検診、娘さんの成長と桃愛さんの体重の、ダブルで楽しみですね☆ミ
      2016.04.06 06:00
    • きこ(退会済み) きこ(退会済み) 初めまして☆ライバル登録させてもらいました(*^^*)

      体重、順調に減ってますね☺嬉しいですよね~❤
      産後の骨盤ベルトは絶対にした方が良いですよ‼私はしたりしてなかったので体型が崩れてますもん(T-T)

      次の計測が楽しみですね✨
      2016.04.06 07:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ぴぴさん

      コメントありがとうです(*´艸`)❤️

      20kg太ったので、すぐに戻るか
      不安ですが産後ダイエットは半年
      ぐらいかけて痩せるのが良いみた
      いです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊なので半年
      かけてゆっくり痩せようかなと✧

      2016.04.06 11:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです∩^ω^∩❤️

      名前変えましたよ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      実は娘の名前を取ってます☆°

      プロフの写真は私の理想のお尻
      です❤️ぷりケツになりたいっ❤️

      2016.04.06 11:07
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > まきぴさん

      お久しぶりです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      コメントありがとうございます◎!

      子育ては、楽しい部分もあります
      が、やっぱり大変ですね(´・ω・`;)
      夜泣きもすごいですし、よく泣く
      子なんです(。•́︿•̀。)たまに精神的
      に凹む時もありますが、無理せず
      頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.06 11:09
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ミスティさん

      コメントありがとうございます◎!

      今は自然に体重が落ちてるので
      ありがたいです(*´艸`)❤️

      そぉなんですよ♩早く娘と一緒に
      散歩が出来るようになりたいで
      す∩^ω^∩♩♩

      2016.04.06 11:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ユキさん

      コメントありがとうです∩^ω^∩❤️

      今は自然に体重が落ちてるので
      ありがたいです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      20kg太ったのでまだまだ道のり
      は、長いですが(((((°°;)

      2016.04.06 11:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > yukiさん

      コメントありがとうです(๑´ㅂ`๑)❤️

      産後ダイエットは半年かけて元の
      体重に戻すのが良いらしいですね!
      20kg太ったので半年で元に戻るか
      微妙ですが、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      娘はよく泣く子で夜泣きも大変
      なので、すでに精神的に少し凹ん
      でます(。•́︿•̀。)育児は楽しい時も
      ありますが、やっぱり大変です
      ね(´・ω・`;)

      2016.04.06 11:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > モカさん

      コメントありがとうです(๑´ㅂ`๑)❤️

      今は自然に体重が落ちてるので
      ありがたいです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      あんまり寝れていないので最近
      ニキビがあちこちに(*pωq*) 

      私も娘も1ヶ月検診の体重が
      楽しみです∩^ω^∩♩♩

      2016.04.06 11:17
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > きこさん

      ライバル登録&コメント
      ありがとうございました❤️
      これからよろしくお願い
      しますね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      骨盤ベルトは意識してなきゃ
      付けるの忘れるときがあるの
      で注意ですね(*pωq*) 骨盤ベルト
      続けるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.06 11:19
    • yuki yuki > ♥ 桃 愛 ♥さん

      うんうん(*´∩ω・`)゚+.゚分かります、、本当育児、大変だった、、
      まだ園児だけど。。
      でも今思うと、大変な事も良い思い出だよ!(∩´∀`∩)
      本当に娘には感謝してる!

      凹む時もあると思うけど
      園児にもなれば自分の事考えられる余裕ができるから!そして、あっという間、、!
      何かあったら愚痴ってね!
      2016.04.06 14:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > yukiさん

      励みになるコメントありがとう
      です(๑´ㅂ`๑)❤️
      yukiさんも女の子で今は園児
      なんですね◎!
      園児になれば少しは楽になる
      ンですねΣ(*゚艸゚*)頑張るぞ〜
      確かに今は自分のことを考える
      余裕なんて無いですね(*pωq*) 

      娘ちゃんに感謝ができるyuki
      さん、すごいな〜✧✧
      でも確かに私たちのところに
      生まれてきてくれたのは私も
      娘には感謝したいです∩^ω^∩

      2016.04.06 17:45
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > ♥ 桃 愛 ♥さん
      おおぉ~凄い減りですね~(*'▽'*)♪

      母乳育児だからスルスルと減りますょ~(*^^)v

      だけど…育児は体力勝負みたいなところが有るから無理しないでね~しっかり食べて頑張ってねぇ~(,,^_^,,)
      2016.04.07 13:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > つくしさん

      コメントありがとうございます☆°

      体重が20kg増えたので減りも早い
      みたいです(๑´罒`๑)笑
      今は母乳のみでいっているので
      多少食べ過ぎても気にしないよ
      うにしてます♩♩

      2016.04.07 14:04
    • にゃお にゃお こんにちは❤

      いつも、コメントありがとうね❤
      そして、出産おめでとうございます

      一生に1回あるかどうかぐらいの女のイベントだから、ほんと、無事の出産で何よりです(^ー^)

      赤ちゃん=天使…では、ないけど、やっぱ可愛いから、育児楽しんでくださいね❤

      いつの間にか、うちの娘も中3です^_^;

      では楽しい花金をね~(^_-)
      2016.04.08 12:31
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > にゃおさん

      コメントありがとうです(๑´ㅂ`๑)❤️

      本当に一生に1回かもしれない
      イベントを迎えられて良かった
      です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      赤ちゃん、本当に天使並みに
      可愛いです(๑´罒`๑)笑

      にゃおさんの娘さんは中3なん
      ですね☆°私も成長していく娘を
      見るのが楽しみです♩♩

      にゃおさんも良い花金を〜❤️

      2016.04.08 14:02
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー ライバル登録させて頂きました*\(^o^)/*
      宜しくお願い致します!!
      産後一気に体重落ちてますね♡
      羨ましい!
      1ヶ月検診でどこまで落ちるか、楽しみですね♪
      2016.04.14 22:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ぶーぶーべいびーさん

      コメントありがとうございます❤️

      なんとか産後3週間ぐらいで
      −10kgです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✨
      1ヶ月検診の体重測定が楽しみ
      です♩♩

      2016.04.15 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    はできない。 体脂肪計で測定して、1%の体脂肪が減ったとしても、これ ... は医療機関でなければ検査しなければならないので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのか ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことにな ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40