花ぐもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42.9kg 42kg 96% (あと0.9kg) 158cm 42.9kgの体型
    体脂肪 44% 21.8% 18% 158cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • あちこ



    自転車で通勤の途中に
    おっとが撮影した
    今朝の目黒川の さくら です。


    きゅうなことで、午前中から
    ばたばたしておりまして
    数日つづく もよう。

    コメントなど おくれます。


    みなさま どうぞ
    たのしく お過ごしください。





    生理中 カロリー合計:16:49
    •  
    • コメント15件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      目黒川の桜、きれいですよね。

      なにより、そのきれいな桜をあちこさんにも見せてあげようとされるだんなさまのやさしいお気持ち、愛情、に、ほんわかさせてもらいました。

      お忙しいご様子ですが、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

      コメントなどはどうぞお気になさらずに。^_^
      2016.04.05 16:57
    • ミスティ ミスティ 忙しい時にも、桜を綺麗だなぁと思う心は変わらないですよね^_^

      お忙しいとのこと、どうぞお身体大切になさってくださいね。

      桜が終わって若芽か艶々の季節も好きです
      風が花粉を運んで来なくなる頃、とも言えます!


      2016.04.05 18:02
    • あちこ あちこ > ぴぴさん
      > ミスティさん

      こんばんは~☆

      日程を かんちがい していたことに
      きのうの夜、眠るときに気がつきまして・・・。

      あいかわらず おっちょこちょいです~ (゜_゜>)


      いつも あたたかいコメントを
      ありがとうございます~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      お返事など後日にまた
      ゆっくり いたします~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.04.05 19:27
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      桜良いですね(*´∀`)♪

      今日もお疲れ様でした☆

      無理なさらず、ほんのりいきましょうね(*´人`*)
      2016.04.05 20:07
    • はむ子 はむ子 目黒川近くにお住まいなのですかー?

      この季節は楽しいですね

      通勤途中にパシャり

      その余裕が素敵でーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.07 06:52
    • かず かず ご無沙汰です

      今年の桜は根性ありましたよね
      あたしも、根性だして明日から頑張るね
      先週 会社から立川の病院行くとき
      国立の桜もチラ見しましたよ
      電車から(*^.^*)

      なんで、桜咲くと雨降るんでしょう?
      2016.04.10 15:48
    • パピコ パピコ ばたばたは落ち着きましたか?

      無理なさらず、あちこさんのペースで(*´∇`)

      旦那様、あちこさんに桜見せたくて写真撮ったんですかねぇ?
      優しいですねぇ❤

      ところで、あちこさん、さらにすごい痩せましたね!!

      もうモデル体重の、その先いってますね!
      かなりほっそりされたんじゃないでしょうか。

      同じ所ウロウロしてる私とは大違い!
      私も頑張らないとっ!
      2016.04.13 16:30
    • あちこ あちこ > ぴぴさん
      > ミスティさん
      > 茉斗さん
      > はむ子さん
      > かずさん
      > パピコさん


      みなさま こんにちは。

      日程をひと月ちかく
      かんちがいしていたことによる、ばたばたは
      もうしばらく。

      お返事 後日にまた あらためまして。


      P.S
      近所の病院の先生が
      「 風邪がはやっています 」
      とおっしゃっていました。

      みなさまどうぞ お気をつけて
      おすごしください。

      2016.04.21 11:39
    • あちこ あちこ > ぴぴさん
      > ミスティさん
      > 茉斗さん
      > はむ子さん
      > かずさん
      > パピコさん


      みなさま こんにちは。

      ばたばたが終わりましてからも
      ミッシェルではなく、おんなの仔。
      わけあって 2015年の1月に1枚だけ写真がありますが
      ファビエンンヌの ゆくすえのことで
      頭をなやましておりまして

      お返事 もうしばらく おくれます。


      どうぞ たのしい連休をおすごしください。


      2016.04.29 13:35
    • あちこ あちこ > ぴぴさん

      ぴぴさん おはようございます~ ♡

      ぴぴさんの御主人様と ぴぴさんと、あちこと
      御一緒の誕生月を
      メッセージでよろこびあった日から
      ずいぶんと時間が・・・

      あたらしい月になり
      連休も過ぎまして。
      うふふ。


      おっとは美しい景色にかぎらずに

       こんな車が走ってた

      あるいは

       こんな看板があった

      な~んて写真も よく添付をしてきます~♪

      きっと、ふたりで歩いていたとしても
      あちこ だったら気がつかないようなのも。
      おもしろいですね。うふふ。


      忙しさのあとも、考えないといけないことが
      たくさんあったりして いろいろですが
      5月も どうぞ よろしくお願いいたします 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      ぴぴさんも お身体 お気をつけて
      すてきな御旅行になりますように ♡ヾ(*´∀`*)ノ♡


      2016.05.06 05:51
    • あちこ あちこ > ミスティさん

      ほんとうに、桜を綺麗と思う心は
      変わらないですねぇ ♡

      かなしいと、しみじみ身にしみて感じられたり
      時によっては、こわいくらいの美しさにおもわれたり。


      若葉も どんどん濃い色になって
      わがやも みんな花粉がだいぶん楽になって

      ようやく洗濯物を外に ほすことが
      できるようになりました。


      ミスティさんも 御身体、御無理なさらずに
      記念の日の撮影。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      どうぞ たのしんで らしてくださいね ♡ヾ(*´∀`*)ノ♡

      2016.05.06 05:53
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      おはようございます~ ♡

      桜から緑の季節へうつる まに
      いろいろな変化がありましたねぇ ♪ヾ(*´∀`*)ノ♪

      コメントをいつもありがとうございます。
      茉斗さんのすてきな日記も・・・ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.05.06 05:55
    • あちこ あちこ > はむ子さん

      いえいえ、ちっとも
      近くはないんです。うふふ。

      時候がよいと おっとは
      246 号を自転車で4~50 分かけて
      渋谷まで行くのです~。

      朝型の生活なのと、遅刻ができないので
      電車のときでも

      早めにつとめ先の近くに着いていて
      読書などをする時間に あてているようですよ。
      うふふ。


      はむ子さんの オウイエー ♪ の左の顔文字
      なんだかセリフとあっているようで
      ゆかいですね~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ♡

      2016.05.06 05:57
    • あちこ あちこ > かずさん

      かずさん おはようございます~♡

      かずさんの日記へのコメントの言葉を
      くりかえします~。

      鉄の絆 鉄の絆 ♡


      かずさん、おうえんをしていますね (o^^o)


      以下の文章は ずっと以前に書いていたのですが
      そのまま入力をします~。


      かずさん、お風邪だったんですねぇ。
      ぶり返さないように お気をつけて ♡


      国立は線路が高架になって
      電車から見える景色も変わりましたねぇ。

      今年はほんとうに長く咲いていました。
      あちこが国立の桜をみに行ったのは
      4月になる前。
      まだ人も少なかったです~。

      桜の頃は雨も風も。
      かずさんの日記の桜もきれいでしたね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.05.06 06:02
    • あちこ あちこ > パピコさん

      パピコさん ありがとうございます~♡ヾ(*´∀`*)ノ♡

      2年前の今頃から7月の初めまで
      ふたつきばかり入院をしていたので
      それだけ よけいに ねこちゃんのことなども いろいろと
      考えてしまって・・・
      なかなか日記を書くことが できずにおります (゜_゜>)


      おっとは 20 代に新聞記者だったことがあって
      文章のほうなのですが
      取材によってはカメラの かたのいないときも
      あったそうで

      いまのようにスマートフォンなどのない時代から
      写真を撮る習慣があったのかもしれません~。


      DC 卒業をまよっていた時の日記で

       ウエディングドレスがからだに入ったので
       目標の 42 kg ではないけれども達成。

      としていたのですが、

      整形外科のほうのことで もう少し
      減らさないといけなくって、
      先天性なのだそうですが
      結局いまは、それよりも すこし少ない体重になりました。


      去年の夏に、男性のライバルさんの日記にお邪魔をしたときに
      BMIの話題で

       DC では身長と体重から のみ の値なので「 やせ 」
       になるようですが

       IN BODY の計算式では筋肉の重さも変数になるので
       「 やせ 」 でも 「 やや やせ 」でもなく
       「 スリム 」という枠の中でした~。

       おなじくらいの身長と体重でも
       筋肉によっては 「 アスリート型スリム 」
       という枠になります。

      な~んて おしゃべりをしたのを
      思い出しました ♪


      お酒のことは、おっとも あちこも飲まないので
      わからないけれども

      パピコさん、とってもがんばってらっしゃると
      思うのですが。
      お嬢ちゃまや御主人様とのお話は
      なんだか あちこのちいさかった頃も連想されて
      いつもたのしみです~。
      うふふ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.05.06 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    バナナダイエットは胃腸を休め、機能を回復させて、体質の改善によって代謝を高めることを目的としており、常温の水を飲みな ... 入のバナナにはポストハーベストといって収穫後に農薬を噴霧したものがあります。ポストハーベストは輸入の途中 ... でカビが生えたり腐らないようにするための防カビ剤や防腐剤として農薬を使うことをいいます。こ ...

    ダイエットラボ
  • 堺雅人、妻・菅野美穂の男児出産を報告!「よくがんばりました」

    」「よく作品づくりが『産みの苦しみ』にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありま ... ん、応援してくださったみなさんに、こころからお礼もうしあげます。ありがとうございました ... さんの所属事務所の公式サイトにて「ご報告」と題したコメントが掲載されており、母子ともに元気であること ... 堺雅人、妻・菅野美穂の男児出産を報告!「よくがんばりました」 ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ... 高遠さくらホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.4kg

日記
653
ライバル
51
被ライバル
53