689日目-1100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.8kg 53.8kg 55% (あと12kg) 156cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.9% 28% 156cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • まみ

     昨日は、なかなか眠れなくて、2時ごろ寝たら起きたのが9時前だった。
    起きてまずは恐怖の体重測定。

     あれ、65.8kgだ、減ってるわ。昨日はほぼ飛行機での移動だったの。

    夜に大韓航空でミラノを出発して機内食でビビンバを食べて。食前にオレンジジュースを飲んで食後にビールを飲んだ。
    それから、少ししてまたご飯の時間になりたぶん朝ごはんかなぁ。

    オムレツとクロワッサンを食べた。後コーヒーとオレンジジュース、その他ヨーグルトとフルーツもあった。

    それから、仁川空港について、そこでコーヒーと揚げかまぼこを食べて、機内食でまた、焼き肉定食的なものを食べて、ビールも2杯飲んだ。

    移動ばっかりでほとんど身体も動かしてないのにやせるって不思議だ。

    まあ、こんなこともあるのね。

    でも、帰ってから食を見直すって決めてたの。食事もコントロールして夏に向けて、太った分を減らしてさらにやせたいって思ってます。

    身体をリセットするのに、玄米だけで生活する7号食もいいなぁって思ったのだけど、ちょっと食べる予定もあったりで無理そうです。

    とりあえず、決まったものを食べて、食事の量を減らしたいと思ってます。
    朝は玄米ごはん一膳と人参ジュースを飲みました。
    夜は玄米ごはんと美腸スープ、酢の物の予定
    昼は食べる予定だったのだけど、朝食べたのが遅くなって13時すぎたので無しです。

    ゆるい食事制限をしていきたいです。

    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント14件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おかえり!!(改めてwww♡♡)
      増えてなかった?!
      わーお! すごいじゃーーーん。
      やっぱり 気持ちのどこかで セーブしながら
      旅行してたんだょ!うん(*^-^*)
      さすが ダイエッターまみ!!!

      んじゃ しばらくはぁ ーーー
      一緒にがんばろねん(๑´罒`๑)♡♡♡
      2016.04.05 17:54
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おかえりなさーい♥
      旅行中にたくさん食べたのに減ってるなんてすごい!!

      でも、飛行機の移動、疲れますもんね。
      ただ座ってるだけより、ずっと体力使ってるもん。
      実はカロリーも尋常じゃないくらい消費してるのかも!?

      リフレッシュしてきて今日からバシっとダイエッターモードですね♥
      また一緒に頑張りましょう♥


      2016.04.05 19:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 増えてなかったのですから、そろそろ減らして行かないとですね。

      喜んでばかりはいられない。
      次へむかいましょうd(^_^o)
      2016.04.05 20:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~、増えてなかったんですね
      観光で たくさん 歩いただろうし、飛行機の移動も 体力つかってると思うし、いい結果に つながったね~

      このまま、波に乗って、エイエイオーですね
      私も 波に乗りたい(笑)
      2016.04.05 23:20
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 旅行行って1.1kgマイナス!
      凄いっ*・ヾ(Ő∀Ő๑)やったね♪

      あたし作り置き方法はダメだったー
      余計に食べすぎちゃう泣
      色々試行錯誤しながら頑張るよ。
      ゆるい食事制限、頑張って╭(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.04.06 09:30
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 おお〜
      ダイエッターらしい日記だね笑!
      そういえば
      美腸スープを食べている頃が
      体重の減り具合がいい感じだったよね
      健康的に美しくなろう(≧∇≦)
      2016.04.06 14:23
    • Myu Myu 旅行で増えてなくて良かったね!
      普段よりも歩くし、だらだらとしないからいいのかもしれないよね。
      ツアーだと毎日忙しいし(^^)

      私も酵素玄米とか気になってますが、ちょっと無理かなぁ…なんて思ったり、まだまだダイエットは続くね。
      2016.04.06 16:45
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      うふふ、やっぱり私もダイエッターのはしくれ、少しはセーブしてたのかなぁw
      と思ってたら、妹に「そういえばお腹壊して食べなかったことあったものねー!」
      と全部体調のせいにしてたわーwww。
      真実は謎ですーw
      2016.04.07 00:12
    • まみ まみ > はち@大減量中さん
      たぶん、毎日二〇〇〇〇歩くらい歩いてたのと、お腹こわしたりとか色々あったのでやせたのかもですー。
      でも、イタリアのジェラートとかティラミスとか美味しかったよー。お菓子とワインの国でしたねー。
      旅も終わったし、ダイエットモードしないとですね。
      昨日は食事減らしたら、ちょっと頭が痛くなっちゃったわ。
      あれって低血糖かなぁ。健康的にダイエット難しいわー。
      お互い頑張っていきましょう。
      2016.04.07 00:15
    • まみ まみ > 三浦さん
      ほんとですねー。
      60kgまた切らないとですー。
      そして定着。
      6月に向けてやせたいと思う私です。
      2016.04.07 00:17
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      本当に波に乗りたいですねー。
      ダイエットがんばらないとー。少しづつでも進歩していかないとですね。
      明日から少しづつがんばります。
      2016.04.07 00:18
    • まみ まみ > RIOさん
      あたしも作り置きたくさん食べすぎちゃったよー。
      品数減らさないとだめだわー。
      まだちょっとばたばたしてるんで、美腸スープくらいを作ってほそぼそダイエットする予定です。
      2016.04.07 00:19
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      そうそう、ダイエッターらしいでしょー。
      旅行時はダイエットあまり考えてなかったからなー。
      でも、DCは気になってるので日記は書いてたー。
      これからは書くだけでなく、実行するわー。
      2016.04.07 00:21
    • まみ まみ > Myuさん
      旅行は集団行動だからどこか緊張感があって
      結構忙しいのよねー。
      だから太らないのかもねー。後慣れないのもあったわぁ。
      さてさて本気だして少しダイエットしないとですねー。
      2016.04.07 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ... ベルヴィ ロワレーヌ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41