復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.3kg 55kg 61% (あと2.3kg) 151cm 57.3kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.3% 27% 151cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • 鍋吉

    朝、3時に起き、バナナ1本、エクレアを食べ、朝活ウォーキングとランニングをスタートしました。最初は、1周、歩いて、2周ランニングしました。病み上がりだったけど、専属トレーナーさんに、タイム、前と同じだようと言われました。でも、まだまだ、体が、ついて行かなく、大丈夫か心配です。でも、復活でき、一安心です。家に帰り、大根と手羽元とコーヒーを飲みました。お昼ごはんは、仲良しのお友達と美味しいしゃぶしゃぶとうどんとチョコモナカアイス半分と、ヨーグルト、納豆キムチを食べました。後、種子骨のリハビリをして、家に帰り、フルグラを食べました。今日の活動数は、ランニング3.6キロ、ウォーキング12.1キロ歩きました。明日も朝活するので、早めに寝ます。

    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのよう ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようと ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるために ...

    ダイエットラボ
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57kg

日記
437
ライバル
1
被ライバル
6