糖質制限150日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 76.2kg 55kg 45% (あと21.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 41.7% 23% 160cm 標準

2016年04月05日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、低糖質すき焼き、パルテノラズベリー

    昼→ローストビーフサラダ

    夜→なし

    間食→ホットココア、シャトレーゼムースケーキ



    体重またもや最低値(*´ω`*)
    体脂肪率も下がっております♪
    増えたり減ったり増えたり減ったり
    しながら最終的には減っていくんだなぁ
    ガツンと増えない限りはあまり
    増減を気にし過ぎないようにしなきゃねw
    でも減ってるだけで1日ハッピーww
    締め日まで……あと3日!!!

    今日の朝ごはんは冷凍してた
    ブランのチョコロールを久々に★
    もうこっちではしばらく売ってるの
    みてないなぁ(´・ω・`)
    パンケーキも見なくなっちゃったし
    困るんですけど、ローソンさんww
    セサミスティックが売ってるだけ
    まだいいけどそれもなくなったら
    ネットで買うしかなくなるよ(((;゚д゚;)))
    すき焼きはラカント使って低糖質に♪
    玉子につけて食べるのうまーーー♡
    正直ご飯欲しくなったけどガマン!!
    あとは値下げしてた
    パルテノラズベリーで終わり★

    お仕事から帰ってきて
    お昼はローストビーフサラダ(ノ´∀`*)
    クリスマス時期にはよく半額で売ってて
    お世話になったやつですww
    今回も割引になってたから購入♪♪
    糖質制限ダイエットはどうしても
    エンゲル係数高くなるからね(;´Д`)
    少しでも節約しなければなのです!
    安定の美味しさで満足満足♡

    最近便秘で詰まり気味すぎて
    胃がパンパンになってて…
    ご飯食べててもしんどいので
    前に効果あったココアを導入!
    飲んで1時間後に完ぺきではなかったけど
    出てくれてすこーしホッとした٩( ´,,•ω•,,` )۶

    夜ご飯はまだお腹がパンパンなので
    なしにして夕方にシャトレーゼの
    ムースケーキ食べたよー(*´Д`)
    あいかわらずうまくて低糖質★ステキ★
    ムースの柔らかさってなんであんなに
    幸せな気分になるんだろね?w
    ほんとシャトレーゼがなかったら
    ケーキなんて食べれなかったから
    ありがたいわーシャトレーゼありがとう♡

    明日も自力で出せたらいいなぁ…
    苦しくてしんどいよー(´;ω;`)

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント12件
    • sunny sunny 初めまして。私も糖質制限をやっております。
      体重の減り方やメニューなど参考にさせてくださいm(_ _)m
      2016.04.05 18:45
    • ゆいりん ゆいりん 順調に減ってますね!(*^_^*)
      私も早く痩せ期に入りたいです。

      便秘も本当苦しいですよね。
      お兄ちゃんを妊娠中に辛い事にあった経験がありまして、違う産みの苦しみでしたσ(^_^;)
      明日スッキリできますように!
      2016.04.05 20:02
    • りったん♡ りったん♡ 最低値おめでとう~♡\(^^)/
      あたしは増えたり減ったりでなかなか減らないけどジムへ行けるようになったらもっとがんばります!!
      2016.04.05 23:29
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ムース!!
      超美味しそう!
      シャトレーゼメモしとかなきゃ(*´ω`*)
      2016.04.06 06:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      はじめまして(ノ´∀`*)
      糖質制限ちゃんとやってるか
      微妙なとこですがww
      ぜひぜひ仲良くしてください♪♪

      わたしもライバル登録
      させてもらいますね(*´∀`*)
      お互い頑張りましょーーーー★
      2016.04.06 11:37
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      生理前なんですが体重を増やさずに
      なんとかキープで頑張ってますw
      わたしも早く生理きて早く
      ヤセ期に入りたいよー(ノ´∀`*)

      便秘はほんと辛いです(´;ω;`)
      全く出る気配ないし…
      出てもちょっとだし身体にムダな物が
      増え続けてる感じがしてやだー
      産みの苦しみよりはマシですがw
      (わたしも経験しておりますw)
      2016.04.06 11:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとうううう(∩´∀`∩)
      戻らないように頑張るーー!

      りったんさんもちゃんと
      減ってってるから大丈夫ですよ★
      お互い頑張りましょねー♡
      2016.04.06 11:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      ふふふ、実はムースケーキよりも
      ショートケーキのほうが
      美味しいんですよー(ノ´∀`*)
      ぜひぜひ食べてみてください♪♪
      シャトレーゼはほんと神です♡w
      2016.04.06 11:42
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 初めまして、ライバル追加させてもらいました
      よろしくお願いします♪
      2016.04.06 13:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      はじめまして(ノ´∀`*)
      ライバル登録ありがとうございます♪

      わたしも登録しますね★
      お互い頑張りましょう(*´Д`)
      よろしくお願いします♪♪
      2016.04.06 14:58
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私も甘いものが食べたい~~ってなったらシャトレーゼのドラ焼きとかケーキ会に行く~~いい世の中だよねwありがたいww 2016.04.06 17:31
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      ですよねですよねー(ノ´∀`*)
      シャトレーゼの低糖質スイーツは
      もう普通のスイーツですよ!!
      あのクオリティはやばい♡
      もっといろんな種類出してほしいな★
      2016.04.06 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... も、運動によって温まった筋肉の温度は上昇していく。そのため、運動後の脂肪燃焼効果を失わないようにするためには ... か? シャワーは熱めの温度設定であっても筋肉の中まで温めすぎることはありません。運動後はシャワーで汗を流すだけにしてお ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93