お昼寝こわーい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.7kg 54kg 0% (あと6.7kg) 157.5cm 60.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • riku

    【記録】

    今日も旦那さん午前休で、昼ごはん一緒に食べました✨
    たけのこご飯と、辛子味噌菜花、春定食っぽくて、欲求が満たされました❤️
    レンコンのはさみ揚げが好評でした。

    今朝は10時までに朝ごはんまで完了❤️うんうん、よくできた✨
    と思ったのに、何しようかな、、、って迷って、3時くらいに、コロンとしたら、そのまま3時間昼寝してしまった〜っ。。。
    あー、ひどい、ダメ主婦だーw
    夜部屋の整理しよう。

    起きがけ、10時、12時、15時、18時
    にちょこちょこ食べるようにしたいなー。

    明日はフォカッチャ作ってきます。

    【今日やったこと】

    ・作り置き
    ツナ春菊
    辛子味噌菜花
    たけのこご飯
    キャロットラペ
    もやしナムル
    肉団子

    [[食事]]

    バナナ△

    キャロットラペ○
    ツナ春菊○
    コーンスープ○
    レーズンパン◆
    ウインナー●

    たけのこご飯◆
    辛子味噌菜花○
    もやしナムル○
    新玉人参青梗菜○
    レンコンのはさみ揚げ●

    豆乳●
    フルグラ◆◆△△

    ◆主食    4
    ●主菜    3
    ○副菜    6
    ▲果物    1
    △乳     2

    [[カフェイン]] 

    【運動】
    0

    【お通じ】


    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント6件
    • ぽん ぽん わー♡どれもおいそう!
      春の味覚は好きなものばかりで、rikuさんの今日のお料理はどストライクです(笑)

      妊婦って、なんでこんなに眠いんでしょうね〜σ^_^;
      わたしも妊婦の時はお昼寝必須で、気がつけば寝てたことたくさんありましたー。
      体が欲してるんだと思ってゆっくり休んでくださいね☆
      2016.04.05 20:25
    • みゅんみゅん みゅんみゅん 相変わらずおいしそうなご飯です!!定食みたいなのが、一番バランス良くていいんですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

      やっぱり、寝てしまいますよーね。
      ホルモンのせいだからしょうがないのですょ。きっと、、、笑
      2016.04.05 23:20
    • riku riku > ぽんさん

      ありがとうございます❤️
      季節物使うと美味しいですし、ちゃんと料理した感があって心も満たされますよね✨

      メリハリつけて頑張ります❤️❤️
      2016.04.06 08:14
    • riku riku > みゅんみゅんさん

      ありがとうございます❤️❤️
      そーですよね、ホルモンのせーですよね〜って、あまり、思い詰めずらくーにいきたいと思います✨✨
      2016.04.06 08:15
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 筍ご飯、春らしくていいですね´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      はさみ揚げも美味しそう。


      お昼寝、私もしちゃいますよ ( *´罒`* ;)
      妊婦さんは特に眠いんですよね。
      それに春だし、ね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      2016.04.06 19:04
    • riku riku > ☆maco☆さん

      ありがとうございます❤️
      あー、確かに!春ですもんね✨w
      それはしょうがないですねψ(`∇´)ψ
      2016.04.06 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで ... 在意識のパワーはすごいです。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ... 比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33